指探してたら
つい脱線😅

みんな繫がってるんだろうけど
あみゅうず
ここまででるのに長かったな…
春馬くん達のお陰だよね
これもシナリオの1部だと
いいけど
きっとそう飛び出すハート









これ脱線してみつけたんだけど
↓これ今年の
6月12日
なんも色の決まりはないんだ!?
それとも
印象操作の為に今までの
ルールは無視かよ!?

ヤフーなんて567の時の検閲が
👿すぎて
見てないし
ログインすらしてないから
無くなればいいけど
こんなことしてる時点で
今までの事も
わかるよね
こういう事を平気でする
愚魂の集まり












既にみんないない!?

↓再び






声だけじゃ
なかったんだね!






どこの世界?

これさー

こうやってみせて

全ての魚にやってますって印象つけたいんかな?

この人らは何を💉してるのか

知ってるのかな?

本当の事は知らんわな

知ってたらできんよな!

食べるのかな??

食べんのなら知ってるんだろうけど



ある意味

護られてる人には関係ないことだけど

無駄に恐怖を煽られる

情報多いのも困ったもんだ!

とはいえ

頭の片隅にでも…

https://x.com/hikegami3/status/1802495453231259957?t=TFIm6hgTADoz6nGxexp2Dw&s=09






















🐸

ヨーロッパ

前にサラダに?カエルが

混入してたニュース

思い出したわ!

関連あるのか?


https://x.com/mulder_17/status/1802689211138555927?t=HuERjulHmxtRFpkSxfz9XQ&s=09









おわこん!

https://x.com/EnsenQ/status/1802923862709194847?t=-4heqtOftiuSnG9Uz6GqEw&s=09



オワコンと言えば?

というか

日本は責任は日本でとるみたいな
条件だったことない?
旧いスマホにあったような?



“コロナワクチン接種で生活に支障” 国や製薬会社などを提訴!!

↑↑↑

記者会見で女性は「救済制度の認定を受けるまで2年近くかかったが、認められた以外の症状も出ている。これまでの苦悩の日々を慰謝料として請求すべきだと思った」と話していました。

厚生労働省は「現時点で訴状を受け取っておらず、詳細を把握していないが

【はぁ???】↓


ずれにしても係争中の案件についてはコメントを差し控えたい」としています。

ファイザーは「訴状が届いていないためコメントを差し控える」としています。








几帳面猫

https://x.com/tannokasa5/status/1802876383972176069?t=s4xZC3ivr3ADDasATmHgaA&s=09



イギリスはもう終わってるけどね

https://youtube.com/shorts/nQDKV7gbgw0?si=InBAsguBQrnF5-3z





https://youtube.com/shorts/F-waFiXYkK4?si=IEGOdm2rzvk5uRKz


和む〜〜で保存よだれ

https://youtube.com/shorts/4Hbmntsv80U?si=d09JGgDSt2hIghLS


生命の源は卵よだれ