https://x.com/mulder_17/status/1787255334031278522?t=Fc3jLsPpv0rbq6Eynm7baQ&s=09



本発明は、超空間を伝わるパルス重力波を使って、ある場所から別の場所へ超空間を通して人をテレポートさせるシステムを提供する。







https://x.com/yuko_muraki/status/1800852656493375710?t=h2MM_zaqJFxeX15xUmT4fQ&s=09


【テレポーテーション&
タイムマシンの話】

うわー、イーロンマスク氏が
言っちゃった‼️

ホント、このタイミングで😳

もぉ~、あるってことよね😍

ナントナント、今日のXでイーロンマスク氏がGESARA法での新技術のことを言っちゃった‼️

『テレポーテーション・タイムマシンが
あればとても便利だ。』(機械訳)

いやぁ、GESARA法の公の発動が
待たれる今
このようなポストをするって
もはやあることを前提にしてる😍

そしてナントナント
これをリポストしたのが
アリエル氏‼️

アリエル氏って前にでてきたな
何者なんだったけ?↓

アリエル氏によると❓️
発動されれば
6000もの新技術が
開示されると言われています😍

多分現在
いろいろ出てきているものは
ほんの一握りの話でしょうね✨

これは、DS悪党どもは
すでに自分たちだけが
密かに使っていたりします😱

またテレビドラマやSF映画で
未来の話として映像化していて
『奴隷の愚民は知らないだろうなぁ』
と自分たちの特権を
ほくそ笑んでいた😱 








トランプ大統領 🧹&📢

🧹銀行・証券・大企業・警察・政治家・官僚
(政治家と官僚は今の10分に1に減らす)




クラーケンこと
シドニー・パウエル

https://x.com/jack_hikuma/status/1800440003274977522?t=j2hF5atPaeg5o_L2pq7yAw&s=09

一時この方とフリン将軍は

あちら側?だったって

言う噂が流れてきてたけど

↓これを視る限り

それこそ陰謀だったわけだね!


自分の頭脳を金で買われる

憐れな人達だね


Jack🇺🇸速砲💥🚨【速報】
㊗️またキター✌︎('ω'✌︎ )連勝🎉
クラーケン🦑パウエルの
名誉回復が続く💪
弁護士資格奪還!
テキサス州の別の裁判所は
不正操作された
2020年選挙に対して法的異議を
申し立てたシドニー・パウエルの
資格を剥奪する証拠はない
との判決を下した。
裁判所はまた
パウエルについて嘘をついている
ことまで明らかにした。

"自らの認めるところでは
弁護士会は
その第2次修正答弁書に
依拠したと主張する
複数の証拠資料を誤認
あるいは記載しなかった"

「その欠陥は、証拠書類の誤表示
だけにとどまらない。

裁判所は
「弁護士会は、追加的な文書を
引用したり主張したり
しなかっただけでなく
文書についてまったく
言及していない」など
展示物に関する多くの問題を
列挙した。

テキサス州弁護士懲戒委員会は
彼女が起こした訴訟において
どのように
「不誠実、詐欺、欺瞞、虚偽表示」に関与したかを
示すことすらできなかった。

2020年の選挙詐欺と闘うために立ち上がった偉大な弁護士(女戦士)に、新たな勝利がもたらされた。
#クラーケンパウエル
#パウエル弁護士が勝利







人食いバクテリア

【「劇症型溶連菌」の感染が過去最多の煽りの陰謀】


メディアが「人喰いバクテリア」とか言って煽ってるけど、

通常健康な大人なら免疫力で死滅できるらしい。


原因の溶連菌は常在菌の一種

A型溶連菌は昔から普通にある菌。
劇症化した時が問題なだけ。


溶連菌ワクチン接種へ誘導の可能性
何でもワクチンに要注意!


人喰いバクテリアは発見は

1980年で1994年にイギリスで

流行った奴。


44年間〜約30年間も大して気にせずに生きて来て今更なんで騒いでいるのか?


本当にそんなに増えてるなら、
劇症化しやすくなった原因を考えるべき。

コロワクが原因では?

細菌感染症は
その細菌を殺せる用の周波数を当てれば殺せるはず。

細菌によって殺せる(ヘルツの)周波数が違う。


溶連菌感染症に効くといわれる音
465Hz,727Hz,787Hz,880Hz,など


患部に音を当てると

効果的だと思います。
菌を音で殺せると思います。

溶​連​菌​感​染​症​「​A​群​レ​ン​サ​球​菌​」​(​化​膿​レ​ン​サ​球​菌​)​に​効​く​と​言​わ​れ​る​音​・ラ​イ​フ​周​波​数​。

溶連菌感染症に効く音は

150ヘルツと700Hz? 

「A群レンサ球菌」

(化膿レンサ球菌)に有効な

ライフ周波数。

727Hz 万能ライフ周波数 256個の病気に効く? 10分 サイン波.mp3

787Hz 万能ライフ周波数 256個の病気に効く? 10分 サイン波.mp3


880Hz 万能ライフ周波数 256個の病気に効く? 10分 サイン波.mp3


溶​連​菌​感​染​症​「​A​群​レ​ン​サ​球​菌​」​(​化​膿​レ​ン​サ​球​菌​)​に​効​く​と​言​わ​れ​る​音​、​ラ​イ​フ​周​波​数​。


727 hz 20 hz 100 hz 120 hz 万能ライフ周波数 バイノーラルビート

「劇症型溶連菌」が977人で過去最多を更新 致死率約3割 今年の患者数が約5か月間で去年上回る


なんかもう騒いでない?から

下書きに入れてて忘れてたわ

まぁ、今までの手口だろうけど

ワクチンで免疫下がってる人も

いるかも知れないから

免疫が回復するまで

身体を労って

免疫力の回復に努めて!

こんなこというのはあれだけど

打って身体を苦しめたのは

自分なんだし

耐えてくれたのは身体なんだから

今度は自分が身体を大切に

する番

打ってない人も解毒

食べ物や飲み物に注意





ここからはエンタメー







ガガとかジュリアロバーツも
だよね!?
プリティーマンかよっ!
すぐ画像でない🙏







これもう削除してもいい?笑
あら?
スキマスイッチ?www

ボリュームがぁぁー







https://youtube.com/shorts/F3MzQuM_mFA?si=L9Q2NYO0LkSdr4SS



こんな動画いい💕


https://youtube.com/shorts/F-7LyEs32Ro?si=s2NqEqbhnBfTmZNu


この流れで出すべき?

髪伸びてきて内巻きにすると

ちょうどこんなんになるんだけど
大袈裟www
朝起きると
動画みたいになってるよだれ

マッシュルーム増やせるんだ!

必見だよ🤤














昨日に引き続き

どうでもいいこと?なんだけど

今日大きな公園で車止めようと

駐車場に入ったらちょうど

目の前の2台が7100と71は

スルーして空いてるところ

探しながら一周

停めるとこないやん!と

ふとみたら3台

停めるとこないから📸したわ


ね、こんなことが続くわ~