最近こういう広告多い
借金返済しないとか
借金チャラになったとか
やかましいわ!
あれも受け付けない
ブランド品を定価の8割?9割?
で買う方法の人の声
アンガールズの人みたいな
しつこくでるよね?
いらんわー!
ってついついゆうてまう🤐😅

こんなんばっか目立つけど
ただしがなんでも後からつくから
っていうかアクセスや
情報入力気を付けて!!




っとまぁ
いろいろ情報がとびかってる
ほんとかどうかは
わからないけど
とりあえず
載せとく

学級写真の
休んだ人レベルやん!




っていわれてもねぇ
金なんて…
なんかね




これって知っておいた方が
いいよね?
ちゃんと役所が機能してるならね
亡くなったらやる事!
停止や申請
検索しやすいように
Wordおいとこ





2つのタイムラインが
並行してる感?







制定だってさ
法律なんて決める権限はもう…






狼煙かいな!?




みんな火の粉が飛んでこないか
ビビってるな!
まぁ、早めに清算したもん
勝ちだな






こういうこともできるんだね!
💩すぎるし
数字に一喜一憂して
馬鹿みたい
そんな世の中だったね


今は知らないけど
前の↓っていうか
仮想通貨ちがったの?

だから2年前にもう…

ホニニホン
今もYouTubeドミニオンって
ゆうたらだめかな?





やっぱねー

でしょうねー








なんか一度に選べる画像は
15枚?なのか
保存したら
また追加できるみたい
あれ???
でもおわり
電子レンジかぁー
蒸せばいいのか?
かっらいタレ付けて食べたら
美味いかもっ!
ネギもほしいな🤤

















今日は7と1のオンパレード
だった!
駐車場の後の車7177かぁー
って思ってたら隣にバックしてきた車が717
その後も視るわ視るわ!
今日は多いなぁって
思ってたら渋滞右側空き空き
ふと目に入ったのが

ちょうど渋滞してるし
とりま撮っとくかー
ってなった
久々鳥肌だった!
地球の変容が
順調に行ってると思お🙌