https://twitter.com/jimakudaio/status/1785928452895621279?t=oejlD0Z-9WQr4G-aOk8hMg&s=19



https://twitter.com/para81483740/status/1786028702264123723?t=Sd811nsp8VETzo7VAjFP1g&s=19


 

 







ムサシ

すごいバックついてたね!
ネズミ講のシステムにそっくり
今までそういう事を聞く経験を
したのはこの為だったのか!
と思うわ!
まぁ、会社の組織図にも
近いものはあるよね
嘘ばっか教えられて
汚いやつらの金儲けの道具に
させられてきた
そんであれ?
たくさん56せば
保険金入る仕組み
だったんだもんね!





























少し前から各省で視てたけど
ここは特に
もうヤバイと思って 
トンズラしたか
帰る準備してるか
連れて行かれて聴衆中か
人がいないようだね!





何がツボったって?
【おまいうメガネー】
うまいっ!爆笑爆笑





どこまでも茶番で
出来レース

今さ、この先の話で
盛り上がってるけど
波動を落とすようなニュースは
スルーでいいわ!

というか
寝てる人の耳にも
はいらんだろうけど

たぶん、気付いてる
ライトワーカー?
スターシードの波動を下げる為に
そんなバカみたいな情報を
流してるんだから!!
嫌がらせでも
テンション下がるでしょ?
同じ人間がやってると思うから
受けちゃうんだけど
人間ちゃうからね!
虫以下
お金の為に人を大量に56す
事ができる生物が
人間であるわけない
人間の形をした邪悪な👿?
生物なんだよ!

今までの悪事を知ったら
同じ事をやり返す?
したい気持ちにはなるけど
できんよね
それでもやれちゃう人は
同等の部類だし
止めないけど
心は晴れないし
事実は残るから
苦しめられるカルマだけが残る
って事を知らない人
こうやって負の連鎖の
輪廻で私達は繋がれてきた

それを過去に学んだ人はやらない
もうそいつらと輪廻からの卒業





私自身今まで何回転生したか
わからないけど
聞くところによると26000年
続いてたとかなんとか
その間にいろいろな人と
家族になったり
友達になったり
パートナーになったり
いろいろな縁を紡いで
昇華できない思いを心身に
(忘れているけど)持ち越して
来たんだと思う
今生、地球のアセンションと
切替わりのタイミングで
自分で閉じ込めた
本当の自分になるために

旧い自分を

脱ぎ捨てるチャンスが
今着ているんだと思う
それを思い出すためには
その傷ともう一度向き合うために
傷をつつく?
穴をあける?
出来事が必要なわけ
(膿出し)

この世界のカラクリを
知ってもうこの世界には
用はないなと思う
スッキリすればね!



https://youtube.com/shorts/yAtmP2BtlX4?si=hY_BHwKp-pTNH7uR


新鮮な空気でワロタら負っけ😏





















なんか最近左腕が
抜けそうな感覚がある
痛い?ちょっと不具合感?
で、自分の中から
誰か何か出てきそうな
感覚にも陥る…
同じような人いないかな?
何か起こる予感
自分にね

不思議な感覚だから
書いとく