🌍私たち 人も動物たちも
メドベットを待ってます🌈✨

スカイ・プリンスによれば 
メドベッドや VR を信じない
人々は この現実に同調するのに
十分な高い振動周波数に
達していないことを 
彼女と同様に私たちも
知っています。

彼らはそれを体験することが
できないため 
それが現実ではないと
考えていることを意味します。

彼らは自分の信念を表現し
 同様に自分の現実を
創造しています。
                                                                
信じなければ
 これを現実に実現することは
決してできません。
存在するすべてのものは
かつては思考でした。
なぜなら 
特に感情という燃料を加えると
思考が創造するからです。

思考+感情=物質化

ブラジルは支払いを始めています‼︎!
                                                                                                                 
彼らは軍(軍)治療センターを
完全に鎮圧するために
医療チームを求めています!

つまり 
彼らは量子ベッドへの
大量の患者の流入を
予想しています!!!

それは米国だけではありません。
彼らは厳戒態勢で 
着替え中に人々に渡す荷物を
受け取りました。

そしてスカイ氏によると
「ゲサラに署名した209の主権国家のどこからでもT4Bの人々が
自分たちの銀行 
 ウェルズ・ファーゴ HSBCに
取引のために
償還テーブルに招待されていると
聞いている。
彼らは呼んでいる」
医療チームは
軍(軍)の治療センターを
完全に撤去せよ!ということは 
彼らは量子ベッドを求める患者の
大量流入を予想している
ということだ。
これは世界レベルだ!!!
米国だけではない。
 CRは最大限の警戒態勢にあり
 着替え中に人々に渡す荷物を
受け取ったが 
それが人道支援者が
知る必要がある
すべての説明であることを
除いて スカイにはその中身が
まったく分からなかった。


これからたくさんの人が

   求めてやってくるから?            これまでのベッドを

撤去しておく必要があると
いう意味でいいかな?






     



これ探してた!!!

卵食べさせたくないのは

このせい!


https://x.com/TTrumpSJapan/status/1798271656466792704?t=L9oYfo1jIFR7UaAgPgHrDg&s=09









みんな繫がってる

https://x.com/zqpCL4gDknmK1wE/status/1796901004782547369?t=ElcxRyJ7goKrkrvcRoqZMw&s=09




こんな感じ↓

https://x.com/Mb7ElT0JF6yD28q/status/1796903701854183455?t=AsswOiA6VWb7r5biOoJfvg&s=09







https://x.com/Poripara3699/status/1799613500702241272?t=PlM5ERPVQ3pLEnPErjl3WQ&s=09


少し前芝公園から
封鎖のポストあったね
助かります🙏




こうやって兵器使えばいいのに!
消化できないから
水があるところのほうがいいよね
日本みたいに山とかじゃぁ
二次災害起きそうだし…

https://x.com/marico19143032/status/1799524523165069459?t=g_Ym4FrfT2-MPqGUFHY-iw&s=09