GHQとドリフターズ
現在土曜日の8時はみなさん
何してる?
子供の頃なんて娯楽もなく
テレビも一家に一台で自由に
みれなかった時代を
過ごしてきた中で
唯一土曜日のこの長寿番組は
楽しめていたのかも? 
年代違う子も視てたって
聞いたことがあるし

今思えば
うまくやったな
と思う
これに出てた人たち
今思えば…

ほんと背景がわかって
吐き気するわ

でもこのことは 
大半の人が通ってきた道
なんじゃないかな?
だから
ここ数年起きたことに
加えて
この背景を知れば
この世の中が
△にどう
統治されていたか
わかるんじゃないかな?

娯楽も思想も教育も
操縦されてたわけ!

本当に家畜と同じ扱い
されてきたと言う事が
よくわかる

今はその時代にテレビを
視てる
自分をスクリーンで
視ている感覚しかない
違和感の正体がわかったような
気がする





これはよく聞くね


アイーン
確かにお前はクビ!って
シーンでこんなポーズするもんね

↑はよくわからん笑








裏の仕事!?








この裏には?
落書きのあの件も
どう考えても
糸引いてる人がいるよね
だって1000万出さなきゃ
落書き犯捕まえられない
世の中でもあるまいし
ムリクリ過ぎるわ!
不自然な事件事故なんて
みんなやらせやろ
ざーとらしい
じしの9割はたさつって
本出した人がいたけど
まぁ、9かはわからんけど
知ってる人は知ってるんだろうね



いたたまれない
その気持ちお察しするわ…





言ってることと
やってる事…
日本も同じじゃん!
こんなアホな世の中でいいの?
いいわけないよね

この戦いに勝つには
私達ひとりひとりが
揺るぎない心を持つこと

それなに?
どこにあるの?って人は
もう何回かこの3次元に
転生して学ぶしかない

ポストに質問してる人みるけど
リポストにお願いだから自分で
調べて!って言われてた
確かに自分で調べて落とし込むような
内容の質問だったな



わんちゃんがみても
楽しいアニメなんだ!よだれ