くみちんより
シドニーの異変雲
これが昨日シドニーで現れた
変な雲




還付金と消費税
この莫大な還付金を
もらっている企業の殆どが
外資化しているわけですよ。
つまり日本人が払った消費税が
外国人投資家の
タッカー🗣️
ワクチン未接種の人たちは
当初、どうして危険だと
わかったのですか?
とよく聞かれる。

 答えは簡単だ。 
私達は
予防接種を勧める人々が
嘘つきであることに気づいた。
 私にワクチンを売りつけた
人々の行動
見え透いた不誠実さだった。
 ワクチンが効かないとは
知らなかった
もちろん効かなかったが
害があることも知らなかった。
 でも、それを売っている人達が
嘘つきだという事は知っていた。

すぐにわかったよ。 
何人かは知っているけれど
彼らの振る舞いを見れば
嘘をついていることがわかるんだ。
これが何なのかわからない
私の家族の誰も
こんなことにはならない
 初日にそれがわかったように






明日の日記に載せたけど
急遽アメリカの国旗が
逆さまのポストが
入ったんで日記を書くことに
なったんで↓
明日は新月なので
エネルギーが高まるし
6/6ってこともあるので
心穏やかに静観しようよだれ