追い詰めてる??
これベスト3に入るな

ロシア
ほんとに洪水?
じゃないよね!?
だとしたら一般人の人の
被害が少なくて
済ますように

軍事作戦とは前から聞いてたし
中共に行くんじゃなかった?
キレイにしたから?
そのまま使う作戦?
ビットコインもそうなんじゃ?
サイキンリノベーションホテル
多いよね?
建物が古くなっても
立地は変わらない
オーシャンビューにプールに
テニスコートに
温泉とくれば
そのままリノベして
使うほうがいいよね!
その分安く集客できるし
今はバイキングだから
従業員も少なくて済むもんね!

脱線したけど
そういうことじゃない??
月はプラズマ
着陸不可能
どこがどこで管理してるの?
もうすぐわかるかな?よだれ





これぇーー!
本当なら歴史に刻まれる
大変なことだよ!
なんか笑える昇天
こんなあっさり知るなんてね

話半分にしとくけど






添加物
みんなも食べてんだろうと
お思いのあなたー
海外は↓なんですって!
スペイン
イタリア
日本



癌の原因は紫外線では
なかった
そんなこと言ったら
南国に住んでる人
全員癌やん!
今までもちょいちょい
矛盾してることあったよね?





25のリスト
6お金を稼ぐこと


なんとなく自由には
感じられなかった







きっとこの先
わかってくると
思う
わかりかけてる感
鉱物、自然、動物、旋律
裏切らないから好き
文章や絵や生み出すものも
自分を表現できるから
好き
この先まだ会ってない
仲間達に出会えると
いいなぁ飛び出すハート






旅行スナップ
友達がアルバムに
追加してくれたのから
探して行ったクレープ屋さん

すぅーごくパリパリで
思ってたん生地と違った
服にめっちゃこぼれるんで
気にしてたら
もう最後でいいやん!
ってことになって
子供みたいに
顔とかにつけて食べたよだれ


夜のラウンジ
売店でビール買った帰り
雰囲気だけてへぺろ

友達人の顔がわからんく
上手に撮れててもろた🙌

窓際は左でオーシャンビュー
でも飲み物とか汁物を
運ぶには道のりが…よだれ