自分でしまえる?




フロリダ空





https://x.com/mulder_17/status/1789811533263917255?t=sWKlIVrLHIyeUqHF5oqkww&s=09



これも未確認で置いとく
URLどっかいっちゃった

くじらかとおもたら
ちゃうやろ?↓




当時お騒がせしました
急に浮いてたら
身体に悪いわ!!!

↓これ探してた
コムロ2号にも似てるな~と
当時思ったもんだよ!
それが言いたかっただけ
というか入れ替わりなんて
明治からお手のものだよな
血大切にするっていう
民族だけど
自分達こそ日本人とか言ってて
誇りを持っていなくて草







確かにそう!
でも本当に自分の自由を
奪っているのは
自分の考え方なのかも?
許可を自分にだす!
心のどこかで
人からとやかく言われるのに
嫌悪感があった
きっと騙されたり
陥れられたり
裏切られたりした過去生が
たくさんあったんだろうな
とにかく人は信用できん!
だから信用は言動や歳月で
作るられる

これは当てはまってるよだれ
これがなかったら生きてこれん
かった
閃きは降りてくるチュー
テレパシーはわからん




https://youtube.com/shorts/ugfn5KHwYr4?si=byrs7EekmnOwprM2


https://youtube.com/shorts/BwKTrCG3GbM?si=wAGZx9T7amAgdbEs


https://youtube.com/shorts/xzzsmLiJIgY?si=4C_mv45oVl_F3C2-


猫3連発よだれよだれよだれ


調子に乗って
珍しいのも手伝い
うずらの卵買ってきたのは
いいけどどうしよう😥
でもさ給食のなんちゃらで
禁止に?なったみたい?だから
需要が減ったかな?と思って
大っきいパック買っちゃったわ
450円何個入ってたでしょーか?

レジ終わって友達みたら
友達も買ってたwww

パセリも勢いで買っちゃって
干してある
んで、アスパラも
海の方行ったんと
違う思うやん?
道の駅マジックに
引っかかっちゃったてへぺろ

だってさー
スーパーの野菜は信用できんし
JAも農薬だらけだし
買う気無くなってたけど
農薬は知らんけど
産地わかってるし
曲がったりしたのもあるし
なんか
買い物が久々楽しかった🙌

おしまい☕