EBS

ほんとに?ここも?くる?







こんなことが起きてるって
知ってた?
おろしておいた方がいい!?
キューバみたいにはならないと
思うけど…
何も信用できない
異常な世の中だから
手元に置いておいた方がよい
生活用品備蓄も…
できる範囲でにっこり




旅行と天候

まーまーって笑
もう旅行延期だな
被害によって決めよ
こんな時にね…

相手がすんごい楽しみにしてるって決めてから今まで
言ってるから珍しい
なんかいろいろ
汲み取るものもあるし
私もこれ越えたら何か
変わっていくような気がするから

こんな時に一緒に過ごせるのは
そういうプランだった
まさにターニングポイント
なんじゃないかなと
思うから
いける条件が整えばいくさ
それが今生決まってたことだからよだれ

とはいえ
台風もかよwww
これまでの嫌なことも
吹き飛ばしていってくれた
後にいこか!


だめじゃん!寒くなるんかーい
なんかいろいろやってくるなー
相当なんだね

これもね!





どんどんでるぜ!
事後報告 
もうとっくザマス





ほらほら笑

あらあら
で、どうなるの?
ここからが長いんとちゃうの?








ゴールドシップ💕

https://youtube.com/shorts/0QioEw8v_9s?si=mbiewEXAG1Igy4hL

https://youtube.com/shorts/0ax0fNzxvn4?si=VI-SdxUTn5nxqzeI


こんなにドラマが

あったなんて😂

https://youtube.com/shorts/OIG07yZp3zw?si=LcHoNBUgZQmb7_9X


なんかショートでみるからか

どんどんでてくるから

今ゴルシどこにいるんだろう?

って思って調べたら

北海道だって!

北海道は今占領されてんと

違うの?トマムとかニセコとか


ビッグレッドファーム
いちおう調べた↓
みれるんだ!みれるんだ!
2ヶ月前だってーーー!

フェイクや捏造で作られた
物なんかより
余っ程、観る価値があるわ!
こういうクセのある人好き
視るのはね
















最近よくいくカフェの人と
顔見知りになって
行きやすく?なった!?

いつもの席
お客さんが帰って
そのままになってて
バイトの子が他の注文
とってたから

ここ座りたいんだけど
先に座ってていい?って聞いたら
中の人?が急いで
片付けにきてくれて
すんごい丁寧に
机拭いてくれてたんで
わ、わ、Wi-Fi使いたいって
言おうとしてずっと顔みてたら
ニコニコされて
机拭くてるしなと思いながら
こっちも言うタイミング逃して
ニコニコ😅
もしかして勘違いされたかも!?

ないないwww


注文からの流れで言おう!

と思ってたけど

結局ホットしか言えんかった


内心ではさ
ここはバイトに片付けさせて
Wi-Fiみてきて!
って思ってたんだけどさ

わたすの内と外のこの差🤭
も少し😽かぶっとくわ🤐

モーニングが新しくなって
テレビに出たらしい!

でも混んでる時間には
行きたくないんだよねー