満月も重なってるから
増大
心身に影響する人も!



昨日の昼2時から夜8時
そしてただいま深夜1時から5時
現在シューマン周波数光の
ライトコードが来ています
 身体辛い方も
ネガ感情出ている方も
どうぞ何が起きているのか
知って安心してください。
 知識はあなたを助けます。 
 🟦青は静かな状態。 
🟩緑は3Dヒーリング 
⬜️白いのが5Dのライトコード
 🟥赤は心身の浄化。
大体ライトコードの周辺にでます。
🔳黒はブラックアウトです
 世界線シフト(?)と言われてます。たまに数十時間ある場合も
これシューマン周波数の
ライブチャートのリンクです。
sosrff.tsu.ru

ヘルツ周波数の
シューマン共振帯は
数十年を通じて表皮の層内に
蓄積される有害な
周波数の放出を助ける。

私たちが浴びる水に
含まれる塩素 ☠️ 
私たちが飲む
ペットボトルの水に
含まれる250の化学物質。

遺伝子組み換えの偽食品もまた
表皮の層に浸出し
組織の炎症を引き起こす有毒な
周波数を 🔴☠️🜀残します。
有毒な周波数は
より高い波動へと
上昇する代わりに
低い波動へと下降する 
⬇️ 犯人である ⬆️ ⚛️ 
 潜在意識がそうするように
プログラムされているからだ
 潜在意識はそうプログラム
されているからです💯
 構造化された水💧は
適切な水分補給で細胞に浸透し
より高い波動の光のコードが
細胞構造内に入るのを助け
あなたのライトボディを
ヒーリング❤️‍🩹
 表皮の層に埋め込まれてしまう
有毒な周波数を避けるために
誰もが高周波数の水に入浴したり
飲んだりすべきなのはこれです 🟠☠️🔴。 
 ここからはフルーツこそ人間の
本来のメイン食であるという説です。
覚醒者の方でも相当抵抗が多い
ようなので、お嫌な方、まだ準備が出来ていない方は
読まないで下さい

フルーツの果汁は
フェーズ3ウォーターと呼ばれ
人間によって生きた水と
呼ばれます
 重曹で農薬を除去したみかん🍊
スイカ🍉
国産フルーツを
(防塵剤は農薬の数十倍から百倍悪いです。
ですから国産の方が良いです。)
きゅうり🥒を食べましょう

波動を下げるのは農薬、保存料、砂糖、食品添加物、肉魚や卵、乳製品などです。
 動物の死肉食は死と恐怖です
波動が悪すぎるのです
波動は表面的な感情だけでは
ありません。
 そして高次の世界栄養も大事ですが、何より波動は重要です
 何故ならば私たち
そして宇宙は全て波動だからです
 出来るだけ減らして
参りましょう
解毒してもそれらを
取り続けていると
火をつけながら消火してる
マッチポンプ状態なので
台無しなのです
 自分の都合のよい理論に
辿り着くのではなく
本当に自分の住みたい
新地球はあなたが
創っているという
あなたの自分一人宇宙の創造主
という自覚を持ちましょう













枕元にスマホは

置かない!!

https://x.com/kkkfff1234k/status/1793676802369651180?t=rjw0PyK-Ixvc6xNpCGBl7Q&s=09












アメリカじわじわと
証拠はあがってんだ!
ボツにしてたけど↑にからめとこ爆笑







大きくしとこか!
ここテストにでますよー
三連単答え載せとくよだれ



やっぱり
ここに賭けてんな!


みーんなポシャれぇー!