爆笑爆笑吹いた爆笑爆笑

しかもメールでとか
笑わせんでー爆笑
やめるわっ!

にも関わらず↓


 



後ろ盾があるから
調子に乗ってる
この後ろが
偽政腐だもんね








イラン
さぁ、始めますわよ
盛り上げてくれたわ
こうやって消していく作戦だね
ネタニヤフもこれで降板?
裁判で悪事をバラしていく?

ベクトルの件は後日らしいけど報復にでる
理由ができたね
打ち合わせ済みだったのか?
ショーだもんね 

いちおうロンメルかよ!?








まとめに入りだしたねよだれ

よくここまでやったな
次の段階に移行





そう言えば↓あったやん?
ポストで
こんなんみつけた!!!
この人どこからにゃおみん
って言葉出したか知らんけど
これみて、あれ?
確かちょっと前にみたぞ🤔
ってなって日記読み返して
この人やん!てなった
中国語だとしたら…
図工係?

そんなけだけどさにっこり








これからどんどんでてくるよ



電気は余ってる!!



これみた?
最近
伝播ないとか
言ってるポストをみるけど
中に入れたものによって
打ち立てなんか
シェディングはあるんじゃない?
お酒たくさん?飲んだ人から
アルコールの臭いする
時あるじゃん?
性行為で体調悪くなるとかさ
知らんけど
それもみんな5Gのせい?
撹乱作戦効いてるな!
スパイクタンパク質から
反らす作戦なんじゃ?
両方じゃないの?
考えても仕方ない
この先わかるわ








だから値段が付くうちに
NTT売ったんか?

ちょっと調べたら
23年に株式会社になる前に
売ってる

この間言われてたのは何だっけ?


兄弟会社
って知ってた?

なんかよく
わからんくなってきた
この辺みんな癒着してて 
去年の6月で日本が終わる前に
うまいことやったんだな

この前のNTT法とか
いうのはなんだったんだ?
よくわからないから
これくらいにしとく🙏





おまけ
ほんとこれ!
相手を尊重していて
(大切に思っていて)
気遣いのできる人は
しないよね。

植物だって暴言は
枯れたりするんだもん