尾崎豊


長いからまだみれてないけど
26で肺水腫?
ドラッグとお酒
よくそういうことにされる理由

なのに後から遺書持ってる人?
はぁ?
なんかおかしい
頭を水に突っ込まれて拷問される
犯罪ドラマあるけど
溺れさすんだよね?
なんかまえに証言した
おばちゃんがいてた
どこでみたっけな
忘れちゃったけど🙏



悔しかっただろうね
まじで御冥福を祈ります😊







芸能界

どうでもいいけどさ

ぽっと出の人とか

もてはやされてた人は


みんなそうだよね!


何かで読んたけど

そういうやつらは

血を大事にするとか


麻原と八代亜紀にはワロタけど

まだまだたくさんの

繋がりがあるかもね

https://x.com/nami_maru17/status/1791474787006685499?t=F5rOv0LaEMqkx-2e7yzHdQ&s=09









 

 

 
その前から




日本が買った!?







ちょっと一息

今日さカフェで
コーヒータイムしながら
ポスト拾ってたんだけど
の髪がツボって
1人でニヤニヤして
止まらなくなって困った
どうみてもおかしくない?
腹いてぇー🤣🤣
運転中も思い出しちゃって
前がよくみえなくて
参ったわwww

お手洗いの人と
ホリエモンじゃなかろうね?

やめてやめてー爆笑爆笑爆笑

っと笑ったところで
えっ?私しか笑ってないって?



3匹ってー爆笑爆笑爆笑





ドリンクバー
紙ストロー
何でも毒を
入れやがってー!

こんなんなんの為に
製造するん?
なんの為にストローに?
というか
動機はサツ人じゃん!
毒を盛ってるわけでしょ?
ほんとに戦争なんだね…

あっ、だますと言えば
YouTubeで
安芸高田市のみて
あの市長すごいなってフォロー
したんだけど
ポストは見てないや
この間
既に2.0とか言われてるのを
みた
まぁ、顔は変わるしと
思ってたんだけど
今日
やっぱり向こうが
仕立てた人なのかなって
思うポストみつけた
百合子がだめでも
ってこと?
世代交代か?
あのポストどこいったかな?
探しとく





https://youtube.com/shorts/lzMhQ0Kbop4?si=SOZJU6km7VEShcsF


https://youtube.com/shorts/lKxaIiC4tnc?si=zH8_9LkkGLM0rhD2

エネルギー取られるばっかな人とか

信用できん人はだめだよね

私もそうならないようにしよう


今日買い物行った時

降りようとしてドア半分開けた時

隣の車の子供達が帰ってきて

すぐ後ろにいたから

その子達が乗ってから

降りようと半開きした

ドアしめたら

とうぞ降りてください

って外から聞こえて

後ろで止まってくれてたから

ごめんね、すぐ降りるねって

いいながら急いで降りたから

足を…

じゃないサンダルだったから

ふらっとなったら

大丈夫ですか?って

大丈夫大丈夫笑

って言ったら

お大事にしてくださいって

え???

ありがとうってワロタ

どうやら2組の友達同士できてた

みたいで(お母さん2人で

何年生くらいだろ?

2人の女の子

しっかりした子達だったわ!


で、買い物してたら

鼻ほじってる男の子と

目があった

そっと目をそらしといたwww


それから

カートにのったオチビちゃんが

わーわー言ってたから

お母さんが品物選んでる隙に

あやしてだまらせといたwww

えっ!って(・・?

になってた笑


そして出口んとこで

5.6歳くらい?の男の子が

2歳くらいの妹?の手を引いて

入ってくるのがみえて

よけてみてたら

手を振られた

男の子にーーーよだれ


そしてメタルガンガン聴きながら

帰ってきたまでは 

よかったけど

今、肩と首の後ろが

めっちゃ痛凝ってる!?

雨だし

低気圧?

そう言えば花粉症って

言われてるのは

大気汚染物質の鉛だと

判明されたらしいよ? 


な、わけなかろう!

鉛もなんじゃないのか!

それで片付けんなよ!



でも、ハイキングとか
ジョギングとか散歩まずいね…
外は
こんなことできるんだから
季節単位で配合の
予定表があるんちゃう?

今雨降ってるから
地面に落ちるんかな?
やーね





いつかのカフェで
また一口たべてから気付いた📸
食べにくいんだけど
パンがトーストしてあって
野菜もとれる
これまだきれいだけど
食べてるととんでもないことに
なるんだよねー爆笑
作る人によってか
レタスが刻んである時があって
とてもスマホ触りながらは
食べれないっていうね
どう考えてもパンの力が
弱いと思わん?w












そうそう、地元の友達とあったとき

ここのカフェの姉妹店に

実家と行ったって

言うから

私も行ってる!ってなって

お父さんがコーヒー飲んで

このコーヒーまっずいなーって

言ったんだって!

そうそう!ちょっとねー

濃いすぱっいみたいなね 

で、盛り上がった

でもWi-Fi使えるし

アイスはまあまあって伝えといたけど

地元っていいわ~

昔、その子のお父さんとこで 

バイトしてた

今は場所も世代も交代で引退してるけど

み)どり〜がいた頃が楽しかったなって

言うって


でしょでしょ笑

良くしてもらった😊

顔見せにいかなくっちゃな


最近コロナで会えなくされてた

人達と会うようになって

動き出した



誰かが断捨離したいっていいだして

じゃぁ、今度みんなで

売れるものは売って残りは 

粗大ごみセンターにもって行こう!って

今なってる

みんなひとりではちょっと…

ってなってたらしい

20キロまで?500円くらい


断捨離

次のステージに向けて

動きだした気がするやろ?🙌