まずキューバ

在住の方からのポスト
だそう!

キューバってどんな国?
と思って調べてみた
もしかしてこんなに長かったら
田舎の人だと?知らない
ってこともあるかな?

っと思って元のポストの
リポストをみてみた






そしてリポストにこれがあって
みてみたら

これと間違えたんと違うかな?って
1月から3ヶ月以上
送金システムが止まってて
長蛇の列と
現金がなかっただけじゃ?

だって再開って
書いてあるもんね???
そういう意味だよね?

ここにきて再開ってのが
気になるところだけどさ笑






https://x.com/miu_et496/status/1791060535536165132?t=Z9pttov-kUUnDpy2nqzJtw&s=09










かずみんのちょこっと
レーダーから
何か探してる?





削除した画像
私なんて1日に何枚削除してると
思ってんねん!
と思うけど
振り分けられるのかな?
裸の画像とか
下着や水着の画像とか
まぁ、フイルムの時代も
現像した人がみれたしね

犯罪ドラマでも復元とかよく
使われるけど
削除ってなんだろう?
知りたいような?
知りたくないような?
まぁね
特定されるような
写真は撮らないことだよ!
これが本当ならね!
恐怖で煽る心理作戦で
この世の中(輪廻)に縛り付けられて
きたから
ふぅぅーんだから?ってくらいに
ならないといけないかも?笑

携帯電話から写真を
永久に削除していると
思ったら大間違いです。
Apple は個人データ保護法違反に
関する新たなスキャンダルに
巻き込まれています。

新しい iOS アップデートにより
以前に削除された写真が
復活し始めました。
たとえば
あるユーザーには
ガールフレンドの
ヌードが返還されたが
ちょっと意味不w
恐ろしい事に↓





マイナカード

1万円で販売

後はご自由に??


肩書なんて書いてないからね!

そういう集団は金だから

誰が偉いとかしったこっちゃ

ないわな爆笑

わたすは関係ないし

作ってもない


https://x.com/000RM000/status/1791038262020276279?t=oIM9WH-LgeBpj2VjkJ1eLw&s=09



金持ちが狙われる
それが目当てだったんだもんな
↑のポストの周辺にあった
リポスト↓

返納手続き
決して勧めてないけどね
名前も住所も金融も
変えないと意味ないかもね


あーあ
分かれば分かるほど
吐きけする






↑これ視る人いる?
ってか
もっと言わないかんこと
あるやろ!
なんかさ
下の者たちがやってたって
言うらしいよ!
お前が元凶もと
やろっ!
ってか
バイバイの予定
いつだったけ?
日記に書いた気が…
もうね、エネルギーが
重すぎてやる気がしない
期限が迫ってんのか
やってきとるな↓

ざけんな!
他にもなんかあったけど
頭痛い🥲





しょうがないから
もうダメで賞を
教皇には
送っときますwww






https://youtube.com/shorts/WKEDrCZ3XqA?si=tyJq4H7Fr5Q3a0wD

このMC聞くだけでも価値がある
曲は聴いたことない
けど
ちょっと聞いてみよっと🎧💕
ちょうどコメントに歌詞があった
私の邦楽の歴史に
バックナンバーが
加わりました!?
もっと聴こっと!
頭痛いの忘れてたよだれ




今後こういう言葉
人が必要になる🫶