人工石油の人達も懸念されてたね
もうみんなが目覚めてるから
できないとは思うけど
今まで平気でやってきた邪悪な
奴らは地獄へ堕ちろ!






イベルメクチン
腫瘍







みずほ銀行
同胞銀行とも言う


























ヨモギ

ヨモギってやっぱりすごい🔥


1.マラリアと闘う

2.抗がん作用

3.寄生虫の駆除

4.抗カンジタ作用

5.抗ピロリ菌作用

6.抗炎症作用

7.鎮痛作用

8.炎症性腸疾患

9.SIBOへの特効薬(食後のお腹の張りやガス)

10.胆汁分泌促進

11.月経異常、不正出血


特に腸活のファーストステップでものすごい使える。

腸を整える為には最初は腸管を整えつつ、悪性菌や寄生虫を取り除く必要がある。


その時に抗生物質を使わずにヨモギが使える。

研究でもヨモギは抗生物質に匹敵する殺菌作用を示したそう。

SIBOに悩む人の助っ人にもなるかもしれない。

SIBOを引き起こす菌を抑制するという報告もある。


いろいろな文献を見ると6週間程度なら副作用なく摂取できるそう。


余談だけどお灸ってヨモギを使うんだけど、お灸をされた逆子130人の胎児の内、75パーセントが位置を逆転することができたそう。

お灸ってすごいね!きっとヨモギもそこになんか関わっているのかと思う。


漢方でもヨモギは中品という分類になっており、使い方次第で毒になるといわれている。

夏のヨモギはダメって話も聞くし、これからの季節に使うのがいいと思う。


抗がん作用を示す論文は複数あるのに取り上げられないのが不思議







チヌーク
CH-47チヌーク‼️人員54名以上、車輌1〜2台、最大9トンの輸送能力を持つ‼️
レベルが違う…
こういうの
各務ヶ原宇宙博物館の
外に置いてあった
すんごい大きかった
あと旅客機は中に入れた
727かな?
今ないかも?

新しくなってから
行ってないから
行ってみたい!




これ昔のブルーインパルス?
というか
まぁ、行こうと思えば
いつでもいけるから
狙うは浜松航空自衛隊!!
も行けるんだけど
こういうの好きな友達いないえーん
HM好きもいないえーん





09090115034から着信があって
思わず出るところだった
知らない番号だし
迷惑電話かも?ってでたから
やめてブロックしてから
検索
↓も
ひらくと履歴残るんで
開いてないけど
怖いよね…
知恵袋でもガイダンスが流れて答えちゃったけど大丈夫てしょうか?
って載ってた
中部電力からとかなんとか
下請けか
警戒心を解くための嘘か
出たらだめだよ!!

ってか
私の電話番号どこで
知ったんだよ?
いろんなとこか😩
番号生きてるか
確認の時もあるし
無視してブロック
できれば報告が1番

中電関係ないんか!?

昨日こんなポストあったし

その後
もう1件
非通知の着信あった
どゆこと?
こんなこと私も初めてだわ!
Xでポストしといた方が
いいかな?
検索してみよっと




そういえば
YouTubeの広告の
ちゅうごっくの話
またでてきたけど
スマホ置いて他事しながら
聴いててまた途中に…
とりまこんな感じ↓やばくない?


友達から仔猫預かって
ヒッチャカメッチャカな1日
なんか私マグロ(離乳食の味)
臭い
上手に食べれない
↓は友達から
私は撮ってる場合じゃなかった驚き爆笑




腐ってる建替え指差し

https://youtube.com/shorts/WYT73aTtcos?si=n5nEeQU3C3Y1ivG9