最近のシューマン激しいよね
色にはこんな意味が…
今日首の後ろが痛い





いろんなことを
自然に逆らって
起こしているからか
エネルギーも混濁するよね

ドバイはお金さえ払えば
犯罪者でも住めるって
言われてたけど
そういうことか
だから発展したんだね
胡散臭かったもんな
なんちゃらビルは
芸術的に興味はあったけど
行ってみたいとかは
思わなかったな


こんなん知らなかった
これは…
ここまで…笑
逆にアホくさって思うわ
あほくさパート2

のコメントがまともだったよだれ






カリフォルニア掃除が
順調か!?
カリフォルニア大学も
なんちゃらってポストみたけど
やらせかな?ってスルーした
州知事が曲者だもんね
でも去年?ゴーストタウンって
ポストみたから
進んでいたのかも?


これおもろい
よくこんな写真手に入れたなよだれ

ダライ・ラマも💩

はいはい
倒産してんじゃないの?
なんか
また感染症くるくる
ゆうてるのみた
これこれー↓
半分ダメ元のオオカミパンダ
漫喫かどこかで
流してるんじゃないの?
写真館とかね
バックは変えれるし爆笑
てかオリジナルパンダちんでる?







計算されてるのか
サイバーか?
ピンポイントでも
指一本で
できるんだから
簡単なんだよね

そうそうピンポイントと言えば
ひょうが降ったらしいよ笑
座標入力してひょうの
ボタン押すだけ?爆笑
破壊するため?
毒ガスを発生させるため?



だから備えあれば憂いなし
なんだって
電池とか?はまだいいとして
流通止まったら…
まあ、最低限に留まるように
シュミレーションしてる
だろうけど
弱者にとっては大変になる
もう1度横の繋がりを見直す
いい機会にもなるかも
知れない
けど
今は移民だらけで
逆に防犯に気を付けないと
いけないかも…
Gw短期で中窃盗団が
入国中ってポストみた
これこれ↓





💩新聞も💩メディアも
💩テレビもいらんな🚽


JPモルガンチェイスの中の
銀行やろ?









https://youtube.com/shorts/zke0LQBCBCo?si=aaQldvqOt0TZVVfx


ちょっと前に上がってた↑

成立したんか!?

させたんか!

いろいろ懸念はあるけど

実状もみれるツールでも

あるよね…

私はアンストしたけど







この人もまぁね💩
24億円の会計報告もらえよ!笑
一本3000万とか?
10件だとして3億だもんな
これで良しとしようと
すんなよ!









おわらせにこよったよだれ
堂々とゴム調整


ここにきて
ポストがこなかったり
開くと見えなかったり
まだXは検閲操作やってる!! 
少人数がね!
まえよりは
多少はましみたい
いだけど
凍結されてる人は 
解除されてない

ただ、再投稿されれば
そこまで検閲する力は
もうない!?感じする
フォロワー数の嫌がらせとか
雑魚がまだ
潜り込んでるわ!!

再投稿で回ってきた
重要と思われるものは
埋もれないように
スクショはもちろん
メモにコピーした!

だからもうぐちゃぐちゃ
もっと効率よくやれる方法は
ないものか考え中 
だってこの1年が分かれ道
大切な資料だから

寝てる人は
もう知らないとは
言ったりしてるけど

自分のために集めた情報を
日記にしとくのは
人の為ではなく
自分の為だけど
視た人の心に響くものが
あるかも知れない
私には何がその人の
トリガーになるかは
わからないけど
必要な人に届けばいいな
と思ってる
できるだけいろんな方面から
固めた情報をと思ってはいる
他の人がどう思おうと
それはその人の勝手だし
誤情報だったって自分が
気付いた時点で
直していけばいいと思ってる
これだけ嘘だらけの
世の中で生きてきたんだから
仕方ない 
眠らされてきた
本当のことを知りたい
追求したいと思う
好奇心?向上心を持つ事が
今大切だと私は思うよだれ




ソフトバンクも
募集してるように
指一本でできる人材を
発掘しようとしてる
今は少ない人数で
大きな事ができる時代

こうやってブラック白カー
暗殺者を育ててきた

そんなドラマめちゃみたわ!
スーツきて良いこと
言ってるやつらは
自分では手は汚さない
これ世の中の基本



ホワイト白カー募集
私の好きなハッ🚗は
クリミナル・マインドの
ガルシア💕


ガルシアはその才能を使って
良くないことをしてたけど
ホッチに
ヘッドハンティングされて
BAUに入った設定飛び出すハート