麻生太郎で賑わってるけど
そういう予定のシナリオだよね
でもちょっと行っとこ

ドラマや映画なんて
雑魚ほど早く出番がなくなる
ここで出してきたということは
いよいよお金だね!?
血縁関係で他国にもパイプがあるし
オリジナルはある意味
すごい戦略家の賢い
悪党だったんだね

この役目にぴったりの経歴の
出番が来たって事は

まぁ、この映画が終わりに
近づいてきてるってことだね
 

 

 




いろんなことが

飛び交ってるけど
順調に進んでいるようだね













メキシコ
人の家覗くなよー笑
なぜ今までバレなかったんだ?
どんな家か気になるよだれ

本当の玄関はもっと奥かな?よだれ





こんな世の中で進行中

https://x.com/Nancy023922191/status/1782241691396915489?t=jnpkp4h0fM-k4GaIO1Ip-A&s=09



いつか載せたリスト
ころなせんぱんりすとだってー
切り取りムズいー




そんな中
日本では今も



台湾では


いろんな作戦が遂行中
お疲れ様です🙏





だんだん緩くなってきた

スピンオフはなしで!!

こんなことまで載せて👌に
なってる
ブリンケン






ロドリゴ・ドゥテルテ

https://youtube.com/shorts/KVVAo3kcVS0?si=2QfY0XSfFfmNzVap


おまけに出すべきか迷ったけど

編集したいのが
たくさんあって
埋もれていっちゃうから
出していく



っとここまではよかったけど

残念ー
今は気付いてるかな?





YouTubeの広告から


変なとこ触っちゃって
途中までだけど
興味があって広告が
流れてきた時に
わかるように
置いときます

スーパーで働いてる
特にパートさん?
が自分のお店で
買い物していかないなら
そういう事かもね




決して企業全てではないとは

思うけど
最近わかってきたことを
踏まえると
大きい企業こそ
良心の呵責なんて薄くて
コスト削減や旨い話に
走ると思う





おまけ