大阪万博 

これだけじゃない

今でこうして中抜きしてきたと

いうデクラスでしょ?

だから世界も

みんなやりたがるんだよ

予算を引っ張り出せるしさ


 3000兆円の

とんでもないポストあったな

探そ!









農協指定の?
農薬グリホサート

ゲイツが

https://x.com/toshioo_7/status/1042717496820690944?t=tdMWnuadJfMLUaf34JK1_w&s=09


和解って認めてるんじゃん!

でもやめない

どこも一緒

だから一層されなければ

いけない!

https://twitter.com/Madiathinking/status/1532553332853645312?t=IcX0j5aC17QaclyJ0bVnpA&s=19

 

 

こんなことが
わかっているにも関わらず
日本は輸入し続けて
売られている
自分で気付いてやめるしかない!


モンサント社












ANNAさんのポスト
がリポストで回ってきた















皆さんに
言わなきゃいけないことよだれ
禅さま
えっ?そんなこと
できるんですか?
by吉本風






ヤバい3連発

なんかバナナもキモいのあったな

岐阜やばない?
苦肉の策の
666爆笑
フリーメイソンみたいに
世間に知らしめると
金が入るんかな?
責任者だれや!!?









こうやって歴史上残るように
葬ることになってたんだね

これおもしろい
食べたらあかんやつ!
そもそもスパム添加物だらけ


気分悪いから


波動を高く保つことが
大事
マイナスな考えや
周波数は
波長の合う人を引き付けるから
低級霊とか…

というか1日にあげて
6.4万回って
どんだけ需要と才能あんねん!
でも
波動が低かったり
自分に制限かけてる人は
たどり着けない

ピンとくるところだけ参考に
してくださいって
その通りだよね
結局決めるのは自分
これから
自分がどうなりたくて
どうしていきたいか
希望を持つ練習でもある

だめだめ!って言われて育つと
自分が何をしたいんだったか
考えることも諦める癖がつく
教育や育ちって大事








A