いい加減騒いでこれ!
思うようにいかなかったね


記事消されてた

なので証拠2つ笑



内部どうなってるのかな?



↑をポストした人↓

固定されてたポストから






わからんけど
こうやるんだって!



スパナチュでも

悪魔との契約は対価を
払わないといけないって
やってたな

これやろ?↓












これは大事
個の時代になっても
忘れちゃいけない事だと思う








https://x.com/N4er5BANKPkQFQe/status/1725438051848257984?t=lbTtmk5aJ6leM5FQBtHQeA&s=09



逆を言えば身体にいいから

昔?各家庭でしていたように

自家製に戻っていけば

既製品を買わなくて済むし

添加物も取らなくて済むし

材料も

農薬なんか

使ってない材料が好まれれば

わざわざ農協指定の農薬なんか

使わず規格外という廃棄もなく

winwin飛び出すハート


産直市場みたいなのは

ほしいね😊


お味噌?自家製だから

買ったことないよ!

ってな時代がくるといいのかもよだれ
まずは梅干しに
いやタクワンか
挑戦しよかてへぺろ

それが不買に繋がるしね

補助金欲しさに
添加物無駄に入れている企業よ
1度手を染めて信頼を無くせば
どうなるか思い知れ!

それは人にも言えるけどね!

今までは目の前に与えられた餌を
お金を出して買って
いつの間にか
自分で生み出す(作る)事も
取り上げられて
規制されてきた

考えさせない教育や
時短な道具が与えられ
その分
労働時間と金の詐取が増えても
なお、従順な家畜で
居続けてきたことを
もうやめませんか?


↑の
わたし達は変化をもたらす事が
てきるという動画を
今の日本に置き換えよう看板持ち

https://x.com/laraWalkers/status/1748930412632776826?t=0boLlOZ5kwMBn4AcTBq64Q&s=09






おまけ
鈍的外傷が!
そっちじゃなーい
比べるものがないから
骸骨がでかいんだか
小人の妖精なんだか
マッチおいとけよ!だよね
ふるっ
今ライターか?



よくこんな画像あったな
で採用!
ひょっとこが2.0
やってたのー?爆笑爆笑


おっしまーい👋