昨日の地震不思議だったね
おみそんが視聴者さんとこの
わんちゃん
いつも地震の起きるとき
吠えるんだけど
昨日は吠えなかったって
報告があったらしい
人工地震だとして
3.11の時は
蚕?なんか虫が
1列に並んで変だったって
みたけど
これはそう思わせるための
捏造かな?
温暖化って言われてるのも
いろいろ作って
異常気象って言葉を作り出して
そのせいにしてるって
そんなようなこと
言ってた


こんなん初めてみた↓

https://x.com/hiromi_ako/status/1777161782240649489?t=yndlPHf8D5HPct1yWzQ-OQ&s=09



 

 



こういう計画だったんだ!
捏造




昨日の日記じゃないけど

そういう事
だったんだね!
人工国家
すごいねここまで言えるなんて

銅のカップ






 

前に日記にもしたけど
ここに繋るよね↓


なぜ公明党が
力を入れてるか
わかったね




津田さんから頂きましたよだれ




おまけ

 

 

あら、正体でちゃった






あとがき
訂正

この動画を大きくしてみる
機会があってみてたら↓



ジェイソン·モーガン氏
だって!

いい訳だけど↓にスノーデンって
でててtiktokのマークで
脳裏とハッキリ読めないし
大きくしないと↓で
スノーデンだと思わん?
こんな顔だった?とか
もっと細かったよね?とか
思ったよ

でもごめん
中年になったからかな?
って思ってスルーしちゃった笑


なんで調べたかというと
↓これみたからでしたー

以上でーすよだれ