笑い事じゃないんだけど

もうさこういう人

どうしたらいいのさ?

ほんと

本末転倒の下りが…🏺



なんか、だれかのポストで
これだけ言っても蛆虫が
湧いてくるとか
書いてあったから
虫が何も言えなくなるような
殺虫剤貼っといたろと思って
リポストしといたよだれ

こんなん知っても

まわりみんな打ってるから

送れんし

だったけど

役に立てればいいな

虫564に昇天 



んで、さっき
姫ちゃまのポスト
これ爆笑
雲隠れと費用が嵩むで
大受けw
それで行方不明ニュース
流したんだな
で、極めつけが
鬱病爆笑


(´゚ω゚):;.’:;ブッ








エズラ氏きた!

イランもトランプコール
とーらんぷっ!とーらんぷっ!
あっ、それ!
とぉーらんぷっ📢


次のセリフ決まってたよだれ

でもまだまだ引き延ばすよ~
だって2025に終わるんだから
2019からだとすると
今、起承転結の転結の間かな?

まっ、視てればいいさ☕




これ!
ドラクエみたいじゃない?
ロマンだわ~飛び出すハート
何が書いてあるか
わからないけど
映画で考古学者とかが
解明するんだよね
スパナチュでも呪文の解明とかに
博士みたいな人でてきたね


と思ってたら
お小遣い帳だったりね爆笑
騙されてた方が
よかったのもあるしな
恐竜とか









で、ポスト追ってたら
出会いがあった!
オラワクワクすっぞ!だわ
これだけで
映画書けそう飛び出すハート

タイトルは
なんちゃら家の一族 
爆笑爆笑爆笑
ここまで残るには
って考えると
奥が深いよ〜〜〜






これで思い出したんだけど
閲覧注意なんたけど

 

 

なんで外国の人が
日本のニュースを?
ちと変な感じはするけど

こんなことある?
臭くないの?
っていうか
司法や警察、メディアが
当てにならんことを
示してんのか?
詳しいことが
一切書いてない
ミイラハロウィンのじゃないの?
これすべて違和感だわ

っていうか↓の骸骨が
なんちゃら家の一族の人
だったりねwww






あとこれは
置いときたい
血族
イエズス会
ペンタゴン
検索に引っ掛かるように書いとく






今日酸素不足は
ガンになるってポストみつけた
↓ちょうどこれもあった

そして
詐欺の証拠
私ストーンヘイジの
探してるって
リポストしちゃったけど
いいね押す人いて
悪いことしたなって



これポストした人も
凍結されてたから
持ってないかな?と
軽く聞いただけなのに…
だってDMで聞くことでも
そこまでいいし
あ、ロックフェラーの
医師免許の前のIDに
とべないから
そっち聞けば良かった
手に入れたら載せるねよだれ






もう枚数制限
では
これをお楽しみください爆笑
だんだんじわってくるから
5回はみようー