まず、ドル終了ウインク




この人の自伝本に
ならんかなー💕

 

 

ドゥテルテ大統領の
演説 
「犯罪者達よ
今日がお前らの 
ラスト・メリークリスマスだ🎁🎅
サンタがプレゼントを持って行くから
寝て待ってろ‼️」
 処刑の仕方がわからない新米警察官に
自ら指導する
ドゥテルテ大統領 
「大統領自ら大型バイクに乗り巡回。犯罪者の巣窟に入り射殺」びっくり

 

 

ドゥテルテ大統領は
行動力300% 
麻薬王を呼びつけて
同じ言葉を繰り返す「殺すぞ。処刑するぞ。始末するぞ。」↓その結果一ヶ月で
1800人処刑半年で6182人処刑 
1日60人ペースで処刑する、超ハイペース


スカッとジャパン!
お腹一杯よだれ
















何度も出すけど
単体でも危険なのに
複数になると悪い意味での
相乗を生んで危険
相殺されるわけない!










そのうちソーラーだけで
日記書くかな凝視凝視





下へ参りま〜〜す
もう上がってこれません
ていうか
1070万てどういう意味?
1枚じゃないよねw
あっ、仮想だった😆
ま、いいや




あーあ、これで
台本打ち合わせ済みだったのが
判明したね







ちと若いなwww

前にAIのショートみて
怖くなったもん!
騙すことを覚えたら
先回りすることを覚えたら…
地球がアンブレラ社みたいに
なっちゃう🥶




この人よくわからんやろ?
細菌のポストで
また叩かれてた
持論なんか知らんけど
ちょいちょい↓
こういうの出すけど
信用してない
適当に利用してる