㊗️日銀終了済み☑️⁉️😁 
 日本銀行京都支店。 
 いや〜、歩ってるだけで
必要なって言うか
欲しいものに偶然出くわすよね〜

❤️‍🔥

若い警備員さんに聞いた。
 ここが日本銀行ですか? 
 はいそうです。 
 なんかあんまりの気配が
ないんですけど
 (2階には電気もついてるのだが、全然人の気配がない。
一般の入り口は入れない様に
なっている。)

 はい。
ここはあんまり人来ないですね。

えっ?前からですか? 
 はい前からです。
 











年金手帳廃止
って知ってた??


結論
まぁ、水面下では
いろいろ進んでるっていう
事だね。



ジョンロックフェラー
どうでもいいんだけど
諸悪の根源とでも言うべき
これ人間じゃないね
しかもリプに自32ってあったな
知らんけど

引き寄せたよだれ


あのシオニストもだよね
シオニズムだった!
枚数制限来ちゃったから
前の日記↓
人間じゃなくない?😱
って書いてあったから
踏まえて
視たい人だけどぞびっくり





ケムトレイル

最近復活してきたよね?

雨の前によくみるの

このせいか?

だといいねにっこり

https://x.com/EnsenQ/status/1777284316290285859?t=xA-IF59xDzpbYz9giw7lgg&s=09








https://x.com/mulder_17/status/1777497687731978251?t=GAhDsDK2EhgnvaHGXx875g&s=09


フリンジが金だから
軍事なんだって
確かに軍が動いてるもんね



↑かな?












おまけ
引き寄せたよだれ
指差し
のおまけ↓





やっぱやられてるよね!!

沢山のフォロワーさんがいる方なら、大量のフォロワー減になっていそうですよね。

私は
スクショして
保存しようとすると
最近何回も落ちる
肝心なとこで!!!
フォロワーさんも少ないのに
気づいただけでも
5とか一度に減ったり
と思ってたら
↑のポストみつけた

今もやってると思ってる
以前なんて
トランプ大統領のフォロワー
毎日10000人ずつ減っていくのを
みてスクショしてたから!
フォロワーは気のせいかも
知れないけど
スクショはマジ悪意を感じる
落ちても探し出すけどねニヤリ
ここまでになってきたってことは
終わりは近いな
って思う
自分のやったことが
返っていくだけ👈
しょうもないことに
エネルギー使って
中国で言えば
スコア下げてて草

この子の方がよっぽど
徳を積んでるワン!

https://x.com/ThrillaRilla369/status/1777522676023566820?t=Y2kDN3R0ESvsWr0DwJjRpA&s=09


動物って歩けんふりも

できるんだね

ネコちゃん

ケガしたふりして

家に入れて貰ったとたん

普通に歩いてたの

みたことあるもん爆笑


それは

許しちゃうわ飛び出すハート


言っていいことや

やって良い事の境界の

認識が合わない人と

早く分かれる未来がくると

いいねウインク