コロナ推進のために
インフルエンサーを利用した
費用は国の
戦略的広報費から
でてる可能性




で今言ってるの
DAIGOくらいか?オエー
みんなだんまりらしい

松本人志氏の件も
失脚には昔なら
弱い理由だったけど
今は騒いで捏造して
メディアがするから
無実ではないにしろ
よっぽど痛いところを
付いたんだね
お金泥棒には


で、広告つけないとか
きれい事言ってて
二重収益になるから
付けれないんじゃないの?
知らんけどね
まぁ、今後粛清されるわな




ホテル3000室の件
やっとわかった
そういうことか

日食と繋がるわけだ!
高速道路止めるんだっけ?
で、日食延期ってポストもね
準備できんかったわけだ!笑
なんやかんや理由つけて
ごまかしてるけど
明らかにおかしいよね
注意してよう

あと

アディーレ法律事務所
これ前から気になってたんだよね
訴訟に乗り出したとか
ここもWHが押さえてるとか?
そろそろ
政腐が倒れる最終的な
シナリオに入ったのかな?
こういうことをして
こうなって
倒された
民衆の勝ちという風に
持っていって
今までのフラストレーションを
落ち着かせてからの
救済かな?
日本人の冷静で賢いところを最大限活かせば
暴動などにならず
スムーズに救済に
移行できるもんね
今まで筋の通らん事ばかり
ゴリ押しで
判断力が鈍ってたけど
真の日本人の器質は
(気質
これから発揮されるはず!





バチカンで見つかった
書物?
巻物?
もう目が
物語ってる

ヘビの皮に書いてあるのかな?

↓こういう人がいたのかな?
妖精のミイラのどうが











 

気象改変プログラム 

こうやって
作られた世界に生きてきたと
思うと何とも言えない
気持ちになるね
毎年の台風も
作られたもの
花粉も黄砂も
地震もってある意味
知らない方がよかったかも
知れないけど
もう知るべき時に来たんだよ




ブラジルは起きてる
https://x.com/BGatesIsaPyscho/status/1765017720506961929?t=43xOnTHbcsEirNx13WokHQ&s=09







なんか新月前だから?
だるいなぁ
🌸散っちゃう
桜前線に付いていこうかな