https://x.com/kuu331108/status/1775146391523971260?t=uNPAeOJaWIzbsTBldgeGYg&s=09


URLは二重になるくせに

Xからの文字の

コピペできなくなった↓

からスクショ貼る

ここもあーあ😈



マイナンバー紐付けの件

カード作ってもう
紐付けしてある人が
拒否したら?
一応処理されるけど
データは消すことはないわな凝視
でもコピーしといた方が
いいよね📸

この紐付けで国民の資産
計算するんだもんね
教えちゃだめだよ!

だって
このデータが窃盗団に
渡ったら
ターゲット絞るのにも
使われて
思う壺じゃん!
政腐が信用できる人は
別にいいからどうぞご自由によだれ











YouTuberのおみそん

いい仕事してる!

これ分かりやすいから

みんなに教えてあげて


https://youtube.com/shorts/elqnlYonUQs?si=Vvoty0UEG_JEQlOC














その他の人は
その後から
だから
も少し遅いはず!




↑この人が言ってるんだけど
わざとやってんの?
ブラックロックって
倒産したんじゃないの?
どっちが本当なの?
と今引っ掛かってる
















まだまだひっそり
力を持ってるグローバリストが
集結して
最後の賭けにでてきてるのかも?
なぜそう思ったか?
昨日かな
拾ったから











自分達も危機だもんね
それくらいするやろと思ってさ
まだ利益はあるだろうし
経済完全にストップする前の
タイムラグが勝負だもんね

まぁ、それもお見通しなら
いいんだけどね指差し







みずほ銀行で
公金の支払いできなくなるしね
税金の紙来ないってこと?
てか、そう言えば
まだ車きてないや

これが現実?

てかね
友達からNTTから
個人情報流出したかも?って
手紙が来たって
ラインがきた
だから名前隠して送って貰った
3/19
だからなに?何だけど
こんなこと実際にあるって
事を置いておく
黙っておけばわからんことなのに
書類送付に至るまでに
何かあったな

これ後々でてくると思うわ
大量に流出したの
掴まれとるな


で、NTTほう
なんかくるかな?

とりあえず
マイナンバーの件
タイトルにもつけて
残しとこ!

そして随時
目を光らせとく
YouTube友達におくっとこ!

カード持ってない人
もだからね!