本題いく前に
聞いて!!!!!!
これ本当だったら
🤬🤬🤬🤬🤬🤬
こんなにたくさん🤬
使ったのはじめてだし
私には関係無いことだけど
定年も相続税も
ないって
どういうことだよ!
いつからだよ!
なんかそれ考えると
心がワナワナなった
えっ?議員て非課税なの?
↓追加


すぐ出てきたわ🤬🤬🤬




これから本当の意味で正念場だと思う


↑このポストで縄文時代を
勉強させたくなかった
んじゃないかと
ピンときた

縄文時代調べとくわ




こっちから見れるんだったら
あっちからも見れるもんねよだれ





チャールズ
私はどっちでもいいけど
歴史として残しとかなね











もう他人事過ぎて
見ものだわ

こんな私になっちゃって
少し残念だけど
目が覚めた証拠と思お
知り合いがいない?のが責めてもの救い
関わらなくて済んだ人生で良かった
それだけのことをしたしね




↓先にこっちの発表