YouTubeで拾った
危険なアプリという動画を
ニュースの少ない時に出そうと 
思って下書きしてたら
↓今日こんなポストが
 

とりあえず興味ある人は
どうぞよだれ




ここからはYouTubeから
知らないと怖いし
 いつも同じゲームの広告をだす
理由や裏話が聞けるかみてみた

なんか、審査は厳しいけど
通ってしまえば
その後に
アップデートで何か仕込んでも
そこまで監視が
行き届かないらしい
車検と一緒!!!

Simejiはそう聞いてたから
入れてない

こわいよね!
だからカード決済はしてないけど
キャリア決済してる…
アマゾンなんて
パスワードしなくても
できるからこわい
請求書210円払って紙だから
手元にくるようにしてる



 

 まぁ、使ってる人口と

地位とかを考えれば

ターゲットに

される事はない!?




メンタリスト前にみて
面白かったから
また視てみた
ビュジュアライズのエピソードで
↓がでてきた
前にみたとき
👁のことは知らなかった



もう海外ドラマも撮れないね
だから
昔の売にだすよ!
ERやゴーストでないかな〜〜
あと
ワンス·アポン·ア·タイムよだれ