おフランス!
どこもかしこも…

というか
そんなん私でも
わかってたことを今?なわけね

まぁ、いろいろ
怪しいよね!

っていうか
みんなもう駄目なところ
ばかりなのに?
このメディアもそのうちのような

くみちんから
あら、しれーとすごいこと
言ってる笑

この人日本にくるとか
ポストなかったっけ? 
あった

っていうか処刑リストに…
あった

きっと地下とか
秘密の部屋とかは密閉済み
だろうね
犯罪現場を
誰が買うんだよ!



洋楽知り始めて
UKってなあに?って言ってた頃
あったなー笑
聴いて好きか嫌いかって人だから
国とかあんまり気にしてなかった
今は北欧メタルが好き飛び出すハート
脱線かっ!
農家がんばってる!
どこも農民が私達を
支えてくれてるんだね

またまたおフランス



ジョンベネ・ラムジー
この事件TVでみてた!みてた!
最後、兄が犯人で終ったよね
なんか食後のフルーツを
食べられたから?
逆上してだったかな?で幕
兄は今どうしてるんだろ?
ラムジーも大切なもの差し出す
悪魔崇拝者か?

今これをみることに
なるなんてね↓




真相は関係者しか知らんの
だろうけど背景を考えると
いろいろ怖い




最近、暗号多ない?
また、巻き寿司
出しちゃおよだれ


知りたかったこと引き寄せた!
モンタニエ博士は
論文撤回してた!

↓もおかしいったらありゃしない



まささん↓
ウイルス関連に詳しい




行政文書不開示
コロナも47都道府県
揃えてくれた方いた
それがあったおかげで
ないって確信が持てた

なんか取り寄せるのに
お金いるのかな?
尽力頂いた
対価がその方に
返っていきますようににっこり