なんと!
身体重いなと思ったら

そして↓
後でまとめよ

私、先々週?インフルの子の留守番に行ってて
自分が熱あるの気づかなくて
何となく計ってみたら8.5!!
責任感じた子が毎日きてくれてた
んだけど8.5から熱が
上がらないから
インフルじゃないやん!ってなって
おこちゃま無罪という判決に

そしてその子の親が何を隠そう
その前に熱がでて大騒ぎして
病院の先生に(毎日行って)
職場でインフルでてたらしい
熱のでない風邪なんてありえないんだから大騒ぎし過ぎ
と言われた本人でしたーよだれ
犯人は私だったんか?だって笑
知らんけど
でもさ何年も熱なんて
でていないのに
この切替えの時期に
ドンピシャにでてびっくり
というか予定通りよだれ




自分をくだらない
ルールで縛らない

不思議な熱だった
きっと↓身体の全ての
穢を焼き尽くすための熱
8.5以上上がらなかったのは
がん細胞ないから
上がる必要がなかったんだと思うよだれ
7度台がしつこかった
隅々まで浄化
そのゴミが今咳ででてる




やっとここまで↓


ま、そういうことさ

   ケムトレイルが終われば
花粉症の患者、インフル
なくなるかもねよだれ
今日空見てびっくりしたもん



様子見
看板持ち





そんなこんなで
浄化の最中
友達たちは
チョコレート売り場の
チケットを取ったり
何が美味しいとか
売り切れとか
パティシエがイケメンだとか
めちゃ盛り上がってた

親友は
健康診断引っかって
落ち込み電話きて
生きてるうちに
旅行に行っとかなくっちゃって
出雲大社計画中
まぁ、こういうことでもないと
決まらないもんね
いろいろ動きだした感じ

私は喉の調子も回復して
ノリノリだったけど
だんだんかすれかすれに
なってまだだめだーってことに
早くいつもの美声
戻ってくるといいなてへぺろ

今日YouTubeのショートで
上がったばかりのこれみつけた
めちゃ感激飛び出すハート
PVしかみたことなかったから

   Good Acoustics

このアルバムめっちゃ好き
聴きたくなった💖探そ
この髪色にしようかな?