1月は自分振り返りの月に
なったというか
元々予定されてた事って
とんとん拍子に
決まっていく
乙女座さんいる?
今週のしいたけ占い🍄
伝えて行くことにメリット指差し
毎日伝えてるから
大メリットきて!よだれ
発熱が続いて
バンプのSupernovaが
聴きたくなった

 君の存在だっていつでも
思い出せるけど
ほんとに欲しいのは
思い出じゃない
今なんだ

誰かの世界は
それがあって造られる〜〜♫
ランララ…ララ

なんで


クルーが?映り込んでる
他は動画をご覧あれ〜〜



メドベッドの動き!?

 

ウルビーから✨ 

メドベッド

MEDICAL BEDS TO THE PUBLIC❗️❗️ ✨

彼らは空いた軍事基地すべてにメドベッドを設置しました。

閉鎖または売却された病院はすべて

ホワイトハットに

接収されメドベッドが満杯になっている。

すべての地域と最寄りの都市にメドベッドが設置されています。

メドベッドは誰でも利用できるようになります。

ドイツではすでに

ベッドが稼働しており、米国、英国、カナダ、オーストラリア、デンマーク、オーストラリア、ドイツ、アイルランド、オランダ、スウェーデン、スイス、オーストリア、インド、イタリア、ポーランド、南アフリカ、ハンガリー、ポルトガル。フィンランド、スペイン、フランス、その他多くの国。



日本は書いてない🥲


きっと発表できないだけで

水面下では研修中だろうな…








ウォシュレット


 

 






 そういうことー!💡
神田さんは何で?
ガリガリに?

去年、まみが旅行の次の日
聖子ちゃんのコンサートに
行くって言ってたけど
沙也加ちゃんの
コンサートだったんだ!笑

言わない方がいいねよだれ



面白すぎるおまけっ
マーモットってば














早くから寝ちゃって
身体が痛くて目が覚めた🕑

続き眠れなくて
ポストが溜まってるから
見とこうと思ってたら
無意識に行ってた
で、スマートシティのタイトルが
目に入って来たんで聴いてみた
あらま、風邪ひいたの?
イベントお疲れ様
は置いといて

思い出したことがあって
これは置いとかなと思い
日記追加中
途中で
あーー言いたいーって
何度もなった↓
あっ、いいね押したっけ????
テロリストとは交渉しないってのが掟だもんね!

やっぱり何本も線があって
頭が混乱してくる

そう
学校ってさ集団で枠に入れて
強制的に同じ事をさせて
才能を伸ばせないように
するところだよね!
基礎さえできてりゃいいのよ
なのに進むには
この中から選べとかね
結局狭い世界に
閉じ込めるようにできてた

私なんて親に逆らえないで
何がしたいかとか
尊重されることもなく
近くて交通費の掛からないところ
じゃないといかせない
だから滑り止めの私立も受けなくていい
どうせ行かないんだからお金のムダって
親の都合に合わせてきた
子供時代だった
今となればこんなん序の口で
だから早く家を出たかった
大人になっても親の支配は続いた

きっと同じような思いしてきた人
いると思う
日記書くようになって
その経験をしなくちゃ
いけなかったんだ
疑似体験をすることによって
過去生から持ち越してる
カルマやトラウマを
呼び起こして解消させるために
気づかせ
清算するために
敢えてその環境を自分で
設定してきたってことがわかった
だから親は立派に役割を
演じてくれたってわけよ!

これから私の時代がくる
一人ぼっちだと孤独だった
こともあったけど
今は導かれてここに
いるのだから
ずっと一人ぼっちでは
なかったんだと
そう思える
 ↓これで納得がいく
もう苦しまないで



今回の疎開の件
結局、戦時中にして
操りたいんだろうけど
もう旧いわ
これまでの教育を
見直す
いい機会になりそうだよね~
アメリカの大学みたいに
自分で授業を選べるようにしたら
良いんだって
何歳とか枠外せーー
と配信を聴いてて思いました

寝よっと






未来は作り出すもの
だから私は書き換える
by  akazukin