熱はやっと37度台
咳は相変わらず
友達が責任感じて来てくれて
不自由はない笑
情報収集はできるものの
おもしろいものもなくて残念

地球もがんばってる
聞くところによると
過去に何度かアセンションに
失敗してるとか

これもさ
亡くなってるって
認識している人が
多いよね
私なんて3年前まで
名前すら知らなかったてへぺろ
不思議なのは
身体の中身は若返っても
外側は若返らないんだね
なーーんだっ!
なんか今の時点では
長生きしたいのかも
わからなくなってきた
何か目的?目標が
ないとただ生きてるだけ
では意味がないような?
2024はそれを見付ける旅に
なりそう

京都って人気だけど
私はそれ程…
嵐山とか貴船とかは
いいなぁと思うの
でもなんとなく
うん
TVでやるってなんかね
今までのことを思うと
有名地って
作り上げられたものだから
自然にできたもののほうが
価値があると思うの
というか
今まで蔑ろにされてたものこそ
私達に必要なものだったり
真の力を持ったもので
あちらが恐れて封印してきた
これとか↓




https://twitter.com/toranpu20/status/1634842213267165184?t=qT8cw1Fm0TTlj0zoAlKBuA&s=19
メドベッドにも周波数が
使われてるってね





狭い世界に閉じ込める作戦
私には効かなかったねよだれ
もともと違和感があって
生きてきたから
違和感に気付けて納得した

前に友達と話す機会があって
世界は広いよ!
私達は何も知らない
知らされてこなかったんだよ!
って話たら
そうだよね
この辺のことでさえ
知ってるつもりだけど
案外知らないことあるもんね!
ってー
そうきたか笑
なんとなくわかって貰えて
うれしかった
そういう身近なところから
攻めればわかりやすいのか〜
って教えてもらった





1つの道ができようとしている
今までの噓の世界は
人々が臨界点に達するまで
私達が伝え続けないといけない

もう1つのラインでは
今まで乗っ取られて操られていた
機関を潰し正常化していく
↑の世界から抜けてきた人達が
本来の自分で生きられる世界を
構築していく必要があるもんね








PM2.5
これも人工
だろうね
撒いてたんでしょ!
これは元から断つしかないよね!
初詣ってことは
断たれてないってこと?
これからか
インフルエンザだって
撒かなければ
掛かることはないのだから
まだどこかで撒いてるはず!

PM2.5でどこが得する?
インフルは製薬会社だろうけど
2.5製品を扱ってるところが
関係してるわ

空気を汚すなんて許されない!
牛なんてゲップが温暖化に
影響するとか言われて
可哀想

自分たちが故意に汚してる
くせに
よくも牛に擦り付けたなー

今まで関わってきた奴らは
みんな(^^)/~~~でよし!

いつかは別れはくるの
でもそれは今生だけのもの
また違う姿で出会うかも飛び出すハート

私は今回で地球への転生は
終わりだから残りの時間
好きなように生きよっと