どんどん埋もれていってた
日本は安全ではないって
わかった今
少しでも身体を労れるような
生活を選んでいこう飛び出すハート

歯磨き粉の
ラータブの色の意味

身体を回復する食べ物

 みかんの皮




クチナシ色素 







これ撤去するのか
無効化にするのか
使えなくするんだろうけど
それまで
どう気を付ければいいんだろ?
知らない間に
見えない所に作ってたんだね




26億件
まぁ、驚かんけど驚いたよだれ
どこがどう処理してるのか
こんなん下請け企業が部門作って
分けてるやろ

というか
アップル潰しにかかってる感じ
こんなんわかってた事だもんね
Googleはキレイになった?ようだ
🧹とこの準備とベッドの準備と
いろいろ並行して
行われているようだね指差し



そうだよ!
政腐は偽物だしね
効力ないけど
目覚めさせるためのショー
だったんだもんね
知らんけどー笑

これもあれでわかるわね

そう、この日記を友達に
教えればいいと思うやん?
でも興味ないこと
知らなくていい事まで
見る羽目になるし
相手が必要ことだけ
日常会話に交えて話すのが
よくないかなと思ってる
だって友達だよ?
私も配信者じゃないし
EBSがいつかきた時に
ある程度聞いたことあれば
いいかなって思うんだよね

今日さ、YouTubeのショートで
すごくわかりやすいの見付けた
 まさに今なんだってよだれ
私達は今は変化の渦中
概念も変わっていくし
生き方も変わっていく
だから心配、考えすぎずに
ここまでこれた自分を今は
大事に生きればいいのさ看板持ち


 🐸


イッヌ🐶
なんかこっちまで
幸せな気持ちになるわニヤリ

これも幸せな気持ちになった
一口食べたけどけどねてへぺろ
こういう雰囲気いくない?
名前はわからないけどてへぺろ

この前のトランプ大統領が
コンバインにサインのポスト
コンバイン???
コンバイン1.2.3
なんちゃらって
歌なかった?アニメだと思う
Googleで調べよ
喉まで…
うっそーでてきた
キャァー
これから聴くからおしまいよだれ