今週ちゃんと
貰ってきましたよ。

常用薬。

同時に欲しかったコレ!

(今回はキャンドウで)



えっガーン

まだ小さい滝汗
うそーん...。

手描きタイプのヘルプカードの
必要性は先日
かなり感じたショボーン

折りたたみ式
ヘルプカード専用ケースについては
皆様苦戦してらっしゃる様...

んーショボーン
困った。

白紙をコピーして
作り直すかなあチュー

そして

初公開グラサン
処方薬一覧www
(どーでもいい)

処方された時に見てれば
良かったのに、

割と眠くてよく見たら
リボトリール2錠真顔
昼間に眠気残ると聞いたので
昨晩はユーロジンとリボトリール
1個ずつ減らした...。

さっきドンって感じの
急な発作滝汗ヒィ

思わず、頓服(有名なデパスさん)
飲みながら
長男に
寝過ぎるのと
発作起こすの、
どっちがいいかな…滝汗
って質問してみたら

即答:寝てて。真顔

はい。寝ます滝汗

副作用が強いのかな?と思ったけど
そうでもなさそうなので
今日はユーロジンだけ減らして
調整してみますショボーン

(寝つきは良くなったのです)

寝落ちって
どれくらいぶりかしらお願い

寝落ちがステキってニヤニヤw
でも不眠症の方ならわかるよね?

今週もめげずに頑張りまするグラサン