8月 | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

早や8月
猛暑本番

エミフルで開催されている
『おめざ感謝祭』
に行ってみました😅

コレ
広告

神戸からの
&アールグレイのソフトクリーム🍦は絶品

私は
🍦が食べたくて。

あれ 並んでないわ。
ラッキー。🤭
お土産にカヌレシューも


これはカヌレみたいにカリカリしてなかったわ
クリームはたっぷりだけど。

高知のコミベーカリーもきていた❗
好きだったあんパンは買いました。
チーズケーキは買わないてへぺろ
つぶあんが好きです。

コレ↑とか


コレは
行列しているのでパス🙅です
大人気でした。

郵便局で
四国の夏ギフトパンフレットもらって
もうすぐ締切


うなぎおこわを
買ってみた。
次の丑の日に食べよう❗

最近は朝パンやめて
もち麦ご飯にしました❗
お味噌汁と納豆必ず。

お通じが良くて❗
体重もダウン↘️してきました。
夜歩きも頑張ってます。
👍️

次回の婦人科検診が半年後になり予約。
受付は1日の9時~(電話のみ)
久しぶりに一時間かけ通してやっと繋がった😱😭
無事に予約取れた🙆
しかし、くたびれました。

電話線を増やして欲しい、、、、(切実に)

道後温泉夏祭りが始まっています❗🏮

歩いていたらカラオケ大会の歌声が聴こえてきました。
○井歯科まで聴こえてました😱
ボリューム高いね😱♀_(`O`)♪


今日も暑かったね。

あさんぽしていたらラジオ体操に行く小学生に会うの。。。🤸