ミートソースが美味しかった | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

梅雨入りしました。
お散歩のタイミングがこれからは大変です😅

近くのスーパーは基礎からの建て直し中で、買い物がちょっと不便に。

たくさんスーパーはありますが。。

宅配のコープ自然派で何とかしていますが、スーパーまで行くのも雨の日はおっくうになります。いちいち車を出さないと❗

早く完成してねー😵
年末ころ完成らしい。
ショボーン


🍲
先日買った新しいお鍋を使いました。👩‍🍳
少人数にちょうど良い大きさニコニコ
ことこと煮込んで
ミートソース作り。


いつも味がなかなか決まりにくいんですが、

ミートソーススパゲッティ

今回は
とても美味しく出来ました💮

たっぷりのソースがいい。

ガーリックトースト付き。

サラダいらないというから無し。


トマト缶はこれを使用
どこで買ったかな。忘れました😵
トマト缶が良かった?かも。


お米も炊いてみました。

ふっくらニコニコ

山芋をすって
とろろご飯に。

美味しくて皆お代わり🍚


タコは

タコとブロッコリー炒め🐙
タコたっぷり😆🤭

今週は宅配を止めたので食材はほとんどタコに助けられました❗
お昼寝中の
飛び出すハート
肉球🐾