ペッパーライスとトップバリュー | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

朝からお出かけ予定がなかったので


牛肉の冷凍、ご飯冷凍、コーン缶ありで
ペッパーライスを作り、昼ごはんにしました。🍖


買っていたこれを使いました。爆笑

やみつきペッパーがピリッと本格的なお味口笛
味が濃いね。
美味しかった👍️



気が変わり😂
午後からイオンに出かけました。
昨夜は『ジョブチューン』ではイオントップバリューの商品のジャッジでした。


冷製親里芋のポタージュ食べてみたいな!
愛媛産の親芋使用しているそうだし。
あとは1位の餃子

ポタージュは探したけど見つからず😅
餃子を買ってみました👍️


AJINOMOTOの餃子はよく買ってますが、これは初。
2パック買ったよ🤭

まだ食べてないけど、近いうちに。