GW後半始まり | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

今朝テレビを見ていたら、

本栖湖

富士芝桜まつりの中継が出ました。


↓富士本栖湖リゾートのホームページより


目が覚めるようなピンクのじゅうたん。素晴らしい😆
富士山がどーん。

8時過ぎから既に観光客がいましたね。👀

一度は見たい景色です。🌼🌼

今日は、買い物デー
BBQの準備やら色々。
イオン&ダイキへ。

体調を崩している母にもお弁当を届けたり。
連休中なので、かかりつけに出された薬を飲み、静かに休んでいるようです。

昨日は近くを救急車が何度も走っていました。
救急もコミコミかな?


夕方
4/30にオープンした
道後絣屋さん(お土産店)を見に道後商店街へ😂
歩きついで。🚶

レトロな目を惹く建物ですね。
愛媛の名産がたくさんありました。何でもありました。
N'skitchenなっちゃんのシナモンロールも置いてありました❗👀

飲食店の前はどこも行列。
たーくさんの観光客で賑わっていますヨ。
&マスクしている人はほぼ居ませんでした😅


私たちは連休前に
菜温へご飯に出かけました😁

息子にはモモとお留守番してもらったのでありがとうも😂
棒々鶏、春巻、ハラミ肉とキャベツのオイスター炒め

五目チャーハン。
皆でシェアです😉

息子は五目ラーメン追加

二人は🍺飲みました。いいなぁ😃
ぜーんぶ
美味しかった😋です。


先日レモンケーキを買ってて
食べてみました。
これはなかなか美味しかったワ。



まだあと三日ありますね。
楽しい連休を。
🌼🌊⛰️