日曜日のイベント | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

娘から聞いていた

アロハエハーフェスティバルin堀ノ内公園と

花園日曜市へ行って見ることに。


電車に乗りました~

混み合ってて座ることはできません😱キャリーケースの人も何人かいます。混み混み〰️


着いて会場をぐるり


フラのショーやキッチンカー、ハワイグッズのショップ、子供の泡泡コーナー他がありました。

ワンちゃん連れている人もたくさん見ました。


一通り会場を見てから花園通りへ

堀端はツツジが咲いてますね。


新緑の季節
堀端の散歩が気持ち良いだろうな~って思いました。

蒸し暑くて
この時点で喉が渇いてきました😅



クラフトビールの列に並んだけど、前の人への説明が長くて諦めて他も見て廻ることに。

今回は出店が少なめ?

とにかく暑いし、初めてだけど
イタリアンのお店に入ってみました爆笑
ビールで乾杯😅(笑)

トラットリア
ヴェントディマーレ

写真お借りしました。

パスタのランチのみです。

前菜のサラダがきて、びっくり大盛~😃スゴイ
いい感じにパスタ登場
Bのパスタ

これはAパスタ

美味しい
お得なパスタランチでした。💮


帰りはバス。

坊っちゃん列車
再開してくれて嬉しい~⤴️🚋




バスの中に予告がありました。

↑↑😂呑み鉄本線日本旅






日曜日は暑かったね。

また雨🌂だよ。