パスタ、桜煮、パエリア、天ぷら、おでん | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。


タコのガーリックオイルスパゲッティ。

タコまみれ😁

ちょっと味が薄い?(塩分充分です)といい
バジルソースを息子はかけてた😱(お好きにして)

ぶつ切りのタコの桜煮も
作ってみました。
あ、これはいける‼️柔らかい。
お年寄りにも柔らかい。🐙
炭酸水を使用するのがポイントかな。
また作りたい。

タコ入り海鮮パエリア(炊き込み)おこげもできた(堅かったけど笑い泣き)

おでんのタコ

柔らかい🐙💮
おでん🍢美味しい

タコ天
衣バッチリ😃✌️

梅錦
立春朝絞り🍶と。

あとは
たこ焼き🐙リクエスト
タコ飯🐙?アヒージョ?


そして用事で出かけた日
韓丼の店🍜にやっと行けた。


ラーメンスン豆腐定食(海鮮)
よく分からず辛味1にした😂
そのままで良かったのに
なぜ辛味1を選んだのだろう、、、😂

食券を買って、出来上がりを取りに行くシステムでした。
スープを一口飲んで
いきなりむせました😱(>o<")ゴホッ😵
必ずむせます。
器官が細いのかと。

カラッ😵🔥

でも食べていたら慣れてきて、海鮮出汁は美味しいよ。

ご飯と交互に食べました。
🍜

出る頃には行列していました。
かなり人気店ですね。指差し