温泉・記念公園散歩 | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。


なんとか水曜日まで晴れ☀️


寒いので

星乃丘温泉(千湯館)へ

温まって気持ち良かった😃
お風呂上がってドリンク一杯飲みました。

10時までに入館したら朝湯割です。

別の日。

夫の免許証更新のため、一緒にでかけました。


どこに行くのか気になっています。🐶

県免許センターに着いて夫を待つ間
近所をうろうろしたら公園発見
。しかし、犬は禁止らしいので直ぐに出て周辺を軽く一周散歩🐶

まだ終わらず車の中で待機
トータルで40分くらいかかったかな。

その後
ひろーい公園へ

目的地は
松山発電所
記念公園。

免許センターの近くです。



ホームページより。


クン活ばかり忙しいねぇ。
犬の散歩の人が少しいるくらい。
いい天気に飛び出すハートニコニコ
気持ちが良かったです。

モモの体は、芝生と土がたくさん付きましたが泣き笑い


公園の隅に歌碑がありました。

額田王の万葉集の歌。





公園の他の場所にも句碑などあるみたいです。

また行こうね。🐶