アイビーハウスでランチ | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

夫の体調もほぼ良くなりました。

天気が良く☀️お出かけ日和

息子も休みで
ランチとプチドライブ🚕に。
海岸線が気持ちいい~
(夫が山道より、まっすぐ走る方面がいいらしく、海岸線にした~)

お店に着いて、車もすっと停められました。

何年ぶりか分からないけど、前もナポリタン食べましたニコニコ
今回もナポリタンにしようと決めてた。
夫はゴールデン海老フライカレーセット

息子はゴールデン海老フライカレーご飯大盛、辛口のセット泣き笑い
(メニュー表よく見てる↑)

普段うちでは全くカレーが出てこないので不安ゴメン😵
しっかり味わって下さい。
一口ずつカレーのルーだけ味見。
なかなかスパイシーで、ルーはさらさらです。
私が作らないルー。
美味しいね😆

海側の席空いてて良かったわ~笑😂
漁船が出てるよ
多分イカ釣りって息子が。



セットの食後のコーヒー
(私はアイスコーヒーにした)

ちょっと写メらせて。

カップ可愛いなぁ😃
この大きさ⭕たっぷり入る❗

食べているうちに
どんどん車は入ってくるしあっという間に満車

席はたくさんあるから満車でも諦めず向かい側とかに停めて入るのも有りかも。😂
ゴニョゴニョ😅




プレミアム付き商品券
追加当たり🎯ました。

また
美味しいもの食べたいな~😆🎫