人間ドック | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

半日ドック無事終了しました。

今回は二週間前からのチェックシートに、不要不急の外出自粛をして、体調管理しました。
(しんどっ)出かけたのはあくまでも買い物です❗チュー

当日はフェイスシールドを渡され、マスクをつけ、全検査グラサンびっくり
個室準備今年もありましたし、お弁当も出ました😆

採血では1回で血が取れずショボーン残念でしたが😁
ちゃんと内視鏡前に良くでる方の腕から💉取れました。

採血、、、嫌いなんです。
見ないヨガーン
両腕絆創膏、刺され損でした。

今年は健保からの補助が多く出る年齢だったので良かった😆
補助にて全額無料。
(胃部内視鏡、乳癌マンモグラフィ含む)
子宮がん検診は通院中の婦人科へ

結果は1ヶ月後です。

約2ヶ月のウォーキング効果あるでしょうか。
🚶🚶🚶


お弁当タイムは内視鏡検査あとなので、まだ薬がきいてて、半分寝ながら?食べてます😱これは毎回。

お弁当は美味しかった😆ヨ


かかりつけの胃腸科クリニックの人間ドックでした。