低糖質のパン~25+Kitchen☆ | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

気になる低糖質パンを友人のasucaちゃんと習ってきました。
可愛いKitchenラブ

25+Kitchen

低糖質食パンや


低糖質の
ハムチーズパン、ベーコンエピ
(asucaちゃんメニュー)

私は一つ高糖質の😂練乳ミルクパンをリクエストしました。
これはだれもが美味しいおやつパン🤣たまーに食べたくなるパン

冷めたらカットして中に練乳ミルクを入れます。



試食タイムは最高に楽しいよね。
どんな生地ができたのかな。

ふわふわで、もちもち。
軽い。砂糖なしでも大丈夫。

最近朝の食パンさえも重くて、パンをやめてヨーグルトとリンゴ、野菜サラダのみでした。

色々低糖質パンと
高糖質の😂練乳ミルクパン🤣
ハムチーズパン、ベーコンエピ
美味しいーo(^o^)o

デザートの試食もありました。

低糖質のプリンも好き。

低糖質生活を改めて意識するレッスンになりました。

#25+Kitchen
西宮市南越木岩町
苦楽園口駅から徒歩3分位