2日目 | つれづれ 日記☆

つれづれ 日記☆

日々前向きに❕
ワンコと家族の日常を綴っています。

どちらへまいりますか。
お母さんのオススメのカフェだそうで。

行きたかったお店二軒は休みで、女子えーの好きそうなカフェへ


デリカッセンbasket



もちろん予約してます。

駐車場はないので、近くの1時間100円のパーキングへ。
(高知市は駐車場が高いです)


窓際の席へ案内されました。

中はフレンチアンティークな可愛いカフェです。
わたしは二度目です。


注文したのは日替わりランチ
可愛い盛り付け。
味も良く、量もちょうど良かったです。

ショーケースにはチーズケーキの種類がたくさんありましたが、昨日の満腹状態を思い出して笑食べるのは控えました。爆笑

その後は、いつもいくパン屋さんATOAcafe、フルーツトマトを買いにむらの駅日高、イオンモールへと迷走ドライブは続きました。

母は疲れたよーえーん

次は連休に行きたいなーだって。