我が家には

 

生後一か月で亡くなった

 

息子の遺灰があります。

 

 

 

「我が家は手元供養」

 

我が家の場合・・・

 

 

鹿児島県に住んでいて、のお墓は東京。

 

「東京に息子を納骨するのはやっぱり寂しいなぁ。」

 

そんなこんなで、今のところ手元供養になりました。

 

 

 

これが絶対にいい!

 

なんてことは、ないんだと思います。

 

 

もしお墓が遠方にあっても

 

パパ・ママにとっても

 

おうちから出て

 

外の風を感じて

 

普段できない会話ができたりすると

 

 

いいですよね。

 

 

どんな方法を選んでも

 

パパ・ママ・ご家族にとって、

 

これからの時間が

 

健やかな時間に変わっていくと

 

いいなと思いますチューリップ黄

 

 

 

 

    

 

[いいね]ボタン、日々の励みになります。

 

私が作っているエンジェルドレスはコチラ⇒

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

 

※クリック広告の収入は、死産した赤ちゃんへのお洋服づくり・エンジェルボックス制作・天使ママへの支援活動等へ使わせていただきます天使いつもありがとうございます。