どうも◎

細胞活性化系セラピストの茜こと、あかりんです\(^-^)/

 

 

8月も最終日となり、すっかり秋めいた空の高さを感じています。

 

 

でも日差しはやっぱりジリジリと残暑。

 

 

まだまだ体に気をつけて、水分補給とかしっかり行ってくださいね^ ^

 

 

 

今回お話ししようと思っているのは、

 

 

『引き寄せている、ではなく向かっている』と言う、

 

 

前回までの引き寄せの話しは一体なんだったの?と思わせる内容です。

 

 

 

自分のなりたいもの、欲しいもの、

 

 

イメージするだけでポンっと手に入ってくれないかなぁ〜と思うと、

 

 

なかなかフラストレーションに感じてしまう事が多いこの『引き寄せ』。

 

 

確かにイメージして手に入る事もあるんですが、

 

 

よくよく考えてみたら、手に入る前って

 

 

『〇〇欲しいねん〜』とか『〇〇みたいになりたいねん〜』と

 

 

人に話したりしていませんでしたか?

 

 

実際にAmazon.comで調べたり、レビュー見てワクワクしてみたり?

 

 

 

そうなんです。

 

 

必ず『行動』の結果として引き寄せが働いていると言えるんです。

 

 

こんなの色んな人が散々話している事なので、

 

 

今更私が言ってもガリバーにはなれないのですが、

 

 

自分自身の体験談で引き寄せたことをご紹介すると…

 

 

・自分に自信が持ちたい、誰とも比べず自分を好きになれる事をして生きたい!

        ⇩⇩⇩

タイマッサージと出会う。後にセルラムと出会う。ダイエットする。自分を好きになる。

 

・小学校の頃から『バンドマンと付き合いたい』と思っていた!

        ⇩⇩⇩

音楽の専門課程がある高校に行き、一目惚れして初めて付き合った彼氏はドラマー。

同棲、結婚生活も含めて19年連れ添った。

 

・『タイ好きやねん〜、タイで仕事したいわ〜』と友達に話していていた!

        ⇩⇩⇩

話した数年後、その友達のお兄さんがタイで新事業を展開することになり、私が抜擢。タイでマッサージ屋さんのマネージャーとして、まずは半年間働くことに。

コロナが怪しくなってきた頃、帰国してきた。

 

・タイでスタッフと美味しいもの食べ惚けていたせいで、激太りするも

セルラムセラピストとして、カッコ良くありたいと思い、痩せる事を決意!

        ⇩⇩⇩

コロナ自粛の一年半かけて、65Kg→52Kgのマイナス13Kgを実現。

相乗効果として、食事、運動、細胞、栄養、免疫、代謝、様々なことに詳しくなり、

ケトジェニックファスティングアドバイザーの資格をゲット。

体の内側も外側もケアーできる唯一無二のサロンへと進化している最中\(^-^)/

 

・『京都駅近くで、天井が高くてロフトがあって、光がたくさん入る、綺麗で癒されるサロンに引っ越ししたいなぁ〜〜』と考えていた!!

        ⇩⇩⇩

たまたま資金のあるタイミングに、事務所利用可能な理想の場所を見つけ、

すぐに連絡、すぐに契約、2021年9/28に移転決定!!!!!

 

 

とまぁ、、、

こんな感じで、思っているだけでは実現しないんです。

行動こそが、思い描く未来に繋げていける唯一の【キー】なんじゃないでしょうか。

 

 

《行動して、失敗したら??》

そんな風に考えてしまうのもよくわかるんです。

私も自信があるわけじゃない。

成功する!って確信があるわけじゃない。

動き出すと、なぜだかポンポンとどう行動すればいいか

インスピレーションが湧くんです。

(…ただし、それが正解かは別問題w)

 

 

《じゃあ、なんで行動できるん?》

私が動物的やし……?w

冗談はさておき、

私の場合はコンプレックスが強いとか、

現状打破したくなるような自分自身に対する嫌悪感が、確実にバネになってます。

自己嫌悪という好敵手が親友になった瞬間、天地がひっくり返ったような展開になります。

 

 

 

ってか、

そもそも、成功ってなんなんですかね??

 

 

 

私がサロンを立ち上げる時に、自分と約束したことがあります。

 

 

・関わってくれる人たちに最善を尽くす。

・関わってくれる人たちを笑顔にする。

・関わってくれる人たちとの間で、ありがとうを循環させる。

・知っていることは全部教える。さらに勉強し続ける。

・喜んでもらうためにできる事を考え続け、実行し続ける。

・素直に正直に、愛を持って接する。

・自分が好きになった人や物事だからこそ、心から信じて大事にする。

・この自分で居られている事に感謝する。

 

 

これらの自分との約束は、サロンに来てくれるお客様だけでなく、

私に関わる全ての人に対して、私はそう接すると決意したんですよね。

決して一人では何も成し得ないこの世界で、

大きくも小さくもない、自分という人間が出来うる最大限の配慮と行動で、

どれだけの人の役に立てるのだろう。

というトライなんだと思います。

 

 

 

そのトライが成功した!!って、分かるのはいつだろう?

う〜ん、死ぬ間際に分かればいっか〜\(^-^)/w


 

明日死んでも後悔のないように、

好きな人にはちゃんと好きって言おうぜ!!!

 

 

幸せは待つでもなく引き寄せるでもなく、

あるべき幸せの形を思い描いて、生命を燃やしながら

向かって行くようなものなんじゃないかな〜◎

 

 

岡本太郎の本に影響されすぎた、パッション激しめの細胞活性化系セラピスト、

あかりんでした\(^-^)/