どうも、細胞活性化系セラピストです^ ^

 

 

細胞については前回で簡単に説明しましたが、

私のお仕事は、その細胞にアプローチすることを中心にやってます!

ってか、よく考えたらそれしかしてなかったっていう…

 

 

細胞活性化系セラピストである茜ができること

・エステ(セルラムという美容機器を使った、細胞のエネルギー通過ATPを増やして、シミ、しわ、たるみをナチュラルに改善)

・体操(タイの健康維持体操ルーシーダットン、ストレッチ、筋トレもZoomで)

・トリムルティトリートメント(タイマッサージをベースにした筋を緩める施術)

・ファスティングプログラム(一ヶ月間のプログラムで、正しい食欲を取り戻し、

食欲のコントロール、ファスティングによる内臓機能の回復、

ケトジェニック食で脂肪燃焼を促す食事指導)

 

 

まあ色々やってますね。

生物の最小単位である『細胞』。

調べれば調べるほど、自分の内側に宇宙が広がっているようなロマンを感じる。。

 

 

私が死にたいと思考で思っても、

最後の最後まで諦めずに生きようとする細胞たち。

それを思って感動したことがあるほどです。

 

 

 

どんな偉い科学者を集めても、莫大な国家予算をつぎ込んでも、

細胞ひとつ作れない。そんな細胞の塊、奇跡の塊が生物であり、

人間もその奇跡の一部である

 

 

これは、私が大好きな遺伝子研究の第一人者である、

故・村上和雄先生の言葉です。

生きているだけですごいことを伝え続けた、偉大な研究者。

 

 

人間の体は、その遺伝子にインプットされたシステムにより

とても精確に働き合っています。

 

 

その機能を最大限に活かすにはどうサポートすればいいだろう。

今の生活って、本当にポテンシャル120%発揮させられる?

そんな小さな疑問から、自分を実験台にしていきながら

体験してきた感動をシェアしたくてこの仕事をやっているんだと思います。

 

 

何かうまくいってないと感じる人、

自分に似合わない体型だと違和感を感じている人、

体の不調がなかなか改善しない人、

自分に自信がなくて鏡を見るのが億劫な人、

不足感を抱えて外に追い求めるのはもう終わりにして、

内側にすでに持っている素晴らしい命に目を向ける時。

もうすでにあるものを、ちゃんと使えるようにするだけ。

 

 

一人でも多くの人が、細胞の可能性に気づいて、

内側から美しく、健康でハッピーになってもらい、

自分の人生をよりパワフルに生きてもらえたらと思うんです^ ^

 

 

老化などは自然なことであると同時に、

争うことができると、水面下で知られるようになってきていますね。

 

 

理由としてはとても単純明快で、

何もしなければ、細胞(内のミトコンドリアの数)は、

使わないなりの量に変化していきます(すなわち減る)。

それによって、エネルギーの元を生み出す量が減り、代謝が落ちてしまったり

ミトコンドリア自身が生み出す活性酸素の除去が追いつかなかったり、

ストレスフルで疲れが抜けない、気力が出ないなど、

気力が出ないとまた休み、ミトコンドリアが弱る。

ミトコンドリアの減少は、不健康の悪循環。

体や心の健康維持に大変影響があると言えます。

 

 

ミトコンドリアを増やすには??

 

・持久的な運動

・トレーニング

・ファスティング

・適度な日光浴

・短期的な寒冷

・マッサージ

・セルラム

 

 

あれ???私やってるやん!!!!

という訳で、

私、細胞好きが高じて、

あなたの細胞を元気に出来るツールをいっぱい持ってました!!

 

 

この価値を受け取って欲しい人は、

本気で変わりたい人、自分を好きになりたい人、内側から輝きたい人、

年齢は問いません。

細胞が変われば、文字通り生まれ変わったような感動が生まれます。

 

 

まずはお気軽にご相談ください^ ^