2020年3月にはタイにまた戻り、新しくエステのお仕事をする予定でしたが、現在の世界情勢を顧みて、今行くべきではないと判断することになり、嘆き悲しむ暇もなくあっという間に11月中旬。


Twitterなどでは、私の悩んでる様子や、サロン作りの様子、意識が前を向いて変わっていく様を毎日毎日呟いていましたが、ようやくFacebookでも話せるような段階になってきました。


落ち込んでもスーパーポジティブな私は
『よし!タイで行けないなら、日本にて、自分でやってみよう!!』と
動き出すこと約半月😊✨
まだまだ先は長いような短いような、
兎にも角にも、ここで積む経験と実績をタイに持っていきたい◎


【🔵CELLULAM 京都五条🔵】
《プレオープン11/27》
《本格オープンは12/10》

として動き出しています。

サロンは完全予約会員制となってますので、看板などはありません。
詳しい場所は来ていただく時にお伝えするんですが、
京都五条烏丸から歩いて5分の場所に構えました◎


(え、タイマッサージやってたやん…とつっこむ声が聞こえてきます…)


もちろん、タイマッサージも長く携わっていく中でだんだん自分の形が見えてきて、タイマッサージをベースとしたオリジナルの施術としてこれからもずーっとやっていくんですが、これから私が携わるお仕事は、
【細胞活性化美容機器セルラム・ビューティー・システム Alift】という英国ソニックメディカル社が開発した、非常に安全性が高い美容エステ機器を使ったエステのお仕事になります。
元々は、傷や打撲や火傷などを早く治癒させる為に開発されたもので、細胞にフォーカスした施術になっており、エイジングケアに最適なのです😊✨


体に流れる超微弱電流に近い電圧(ナノ波とマイクロ波)で、触れている肌を1秒間に15回モニタリングしながら、その人それぞれの細胞の活力の源となるATPというエネルギーの素(細胞が活動する際にエネルギーに換えたりする為の通貨のような役割)を最大500%引き上げるというもの。


なんやようわからん〜という人にわかりやすく言うと、
要はシワのない若々しい肌というのは、細胞自体がとても元気で活発に新陳代謝を繰り返しています。
ところが、年齢を重ねていくにつれ、ストレスや睡眠不足、食生活の偏り、運動不足など、細胞のパワーが足りず、回復するスピードよりも日々のダメージが上回り、シミ・シワなど出来やすい状態になっていきます。
その細胞自体にアプローチし、肌のハリや白さを蘇らせてくれます◎


老いを感じるのは年齢を重ねれば当たり前のことなんですが、
外見を若々しく保てることで、心まで健やかに自信を持って毎日を過ごすことができると思うんです。


10年以上タイマッサージをしてきて、人体への興味と、人が元気になっていく姿が嬉しくて続けてきました。
それに伴い、気持ちや日々吐き出す言葉、マイナスイメージ(不安や不満などの強いストレス)などの心理が体に与える影響も強く感じてきました。


この経験を持って形を変え、もっと専門的に心身のことを説明させてもらったり、予防医学としてのタイ古式やルーシーダットン(タイ式ヨガ)などを通した日々のケア、
そして、何歳からでも若々しい肌を手に入れて感じる、幸福感や自己肯定感を持って生きていくという喜びを体感してもらえるコンテンツが揃ったのだと感じています。
心知体の三位一体の技術で、受けに来てくれたお客様の未来が、明るく前向きになるようなケアをしていきます!


長い文面で難しいことも書いていて、とても読みづらいかもしれませんが、もっと真剣に自己と向き合うことについて、気付きを与えてくれた人たちが、私の背中をいつも押してくれています。
タイに行って本当に良かった!
この決意と高い意識を持てたこと、感謝しかありません。


今後一年以降タイに行けた時、タイで影響を受けた社長さんたちや、お世話になったり迷惑掛けた前職のボスやスタッフたち、タイで出来た友達に、少しでも成長した姿が見せられるように日本で軽やかに頑張ります!!


そして、大火傷からこのエステを受け、超回復し、このテクノロジーの素晴らしさを伝え続けてくれたYuko Sumida Jacksonさんに出会えたことにも、とてもとても幸運に思っています!
(ラッキーガールな自分を褒めたい!!)


少しでも興味がわいた方はDMください◎
というわけで、日本で頑張るよ!!応援してね〜🎉🎉🎉