さぷらいず | 赤澤那奈 オフィシャルブログ
 
おはようございます
昨日はアクター終わって
かっちゃんとご飯食べに行って
 
 
河川敷で花火
with
かっちゃんりっちゃん優羽くん!
 
すーごい楽しかったードキドキ
 
てゆっても
火つけるのはりっちゃんと優羽がやってくれて
那奈はほとんど、ただ花火持って、
 
つけてー!(・∀・)
って待ってる人でした。笑
 
 
 
赤澤那奈 オフィシャルブログ-DSC_0119-1-1.jpg 
赤澤那奈 オフィシャルブログ-DSC_0118-1-1-1.jpg
 
 
 
 
でね
今回は置いてする花火たくさんしてみた
 
 
赤澤那奈 オフィシャルブログ-DSC_0134-1.jpg 
 
はなびー!笑
 
 
終わってみると儚いー赤澤那奈 オフィシャルブログ-DIMG0405.GIF
 
 
 
それでね、聞いてー!
話したいのはここから赤澤那奈 オフィシャルブログ-DIMG0103.GIF
 
 
ジュース買いに行って
戻ってきたら
 
 
りっちゃんらが何かに火つけとるけん
 
まだ花火あったんかなー!
って近づくとね…
 
 
 
 
赤澤那奈 オフィシャルブログ-DSC_0156-1.jpg 
「ななちゃんおめでとー(*^^*)赤澤那奈 オフィシャルブログ-DIMG0331.GIF
 
って。
 
 
 
  
今日気づいたこと。
赤澤さんはほんとにびっくりすると
たいしたリアクションがとれません。(゜▽゜)笑
 
 
とにかくまーったく気づかんかったあ!
みんながハッピーバースデー歌ってくれて
おいしくたべましたニコニコドキドキ
 
ちょっと早めのおめでとう赤澤那奈 オフィシャルブログ-DIMG0031.GIF
今年で最初に言われたー(。・ω・。)
 
 ほんまにありがとう
 
 
聞くとね
松前りささんがケーキ買ってきてくれて!
しかも!
それ頼んだの松前かほさんらしいの!
 
 
…なに、このイケメン姉妹(*゜▽゜)ノ
 
 
惚れちゃうしか。
 
あ、みんなもう惚れてるのか
 
 
那奈もみんなといっしょで
だーいすきなお姉さんたちです赤澤那奈 オフィシャルブログ-DIMG0198.GIF
 
 
すきー
 
 
 
それにしてもさ
かっちゃんずっと一緒にいたのに
いつケーキの電話したの?
 
 
…あ、どおりで
あの時トイレ長かったわけだ(*゜▽゜)ひらめき電球
 
 
 
ばいちゃあ
 
赤澤那奈 オフィシャルブログ-CYMERA_20120802_022626-1.jpg
 
  
ななちん