St Valentine's day | 赤澤那奈 オフィシャルブログ
 
こんばんはーっ
昨日はバレンタインドキドキ
 
みなさんいかがお過ごし
でしたかななちんのはーとの日々-EntryImage.gif
 
 
 
毎年思うんだけど
 
この日の女子学生は
そこらへんの男の子よりも
モテちゃいますななちんのはーとの日々-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
那奈の学校はね
タッパーにいれてくばっちゃうななちんのはーとの日々-o0020002011106019982.gif
 
っていうのも結構ふつうだったり
 
こんな感じーななちんのはーとの日々-Image0230.gif
ななちんのはーとの日々-2012021400090000.jpg
 
のタッパーをみんな2,3個とか
持ってくるのななちんのはーとの日々-o0020002011294488269.gif
 
 
とってとってー(*^^*)
って感じでななちんのはーとの日々-o0020002011392658761.gif
 
 
そんで
配られたのをタッパーに集めて
お昼にたべるのw
 
 
 
お弁当です(`・ω・')
って言いはるしか
 
 
 
だから結構食べちゃたんだけど
ラッピングしたのもたくさんもらったよー
 
ななちんのはーとの日々-2012021422560002.jpg
 
 
きゃー(*/ω\*)ななちんのはーとの日々-EntryImage.gif
 
ありがとードキドキ
 
 
 
もちろん
まだ全部たべてないけど
 
 
どれもほんまにおいしいラブラブ!
 
 
 
わらびもちや大学いも
なんてのもあって
 
もはやチョコなんて無視なんだけどななちんのはーとの日々-o0020002011054772509.gif
 
おいしかったなあードキドキ
 
 
 
 
那奈も学校外の子にはちゃんと
ラッピングしたのあげましたぁななちんのはーとの日々-EntryImage.gif
 
 
 
今年はみなさまへの抽選もないですねーななちんのはーとの日々-75569download1325502146.gif
 
バレンタインキッスも歌えないから
おうちで歌っといたよななちんのはーとの日々-268282.gifw
 
 
 
 
その後お友達とお話してーななちんのはーとの日々-o0020002011106019982.gif
いろんな子と電話しちゃいましてななちんのはーとの日々-187779.gif
 
 
 
ねむたいなうななちんのはーとの日々-EntryImage.gifw
 
 
 
 
ばいちゃあ
 
 
ななちんのはーとの日々-o0020002011106019983.gifななちんななちんのはーとの日々-o0020002011106019983.gif